nanami邸へ♪

先週の事ですが・・・
アップすることが多くてbrogが追いつかない~^^

e0155609_19482341.jpg

え~と、この可愛いカッコ(後ろ足に注目)のワンちゃんはナナちゃん?ミーナちゃん?
何度聞いても覚えられない・・・^^;

またまた、nanami邸へお招きいただきこの方と行って来ました♪
e0155609_9415133.jpg

美味しいランチをごちそうになりながら、楽しくおしゃべり~
ホゲオクンのおネンネの後のスッキリしたお顔をパチリ!かわいい~~~!!
kyokoさんとホゲオクン、何気にペアルック~笑

nanamiさん、kyokoさん楽しい時間をありがとうございました。
今度はまた、うちにも来てね~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-08-31 23:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by bluefish-photo at 2011-09-04 11:01
いやぁ~ぎこちない抱き方が危なっかしいですねぇ~私(笑)
ボーダーでおそろいだったとは...
気がつかなかったです^_^;

mintさんがたくさんのシャッターチャンスを作って
下さったのでいい写真が撮れました。
よければnanamiさん所で見て下さいね(笑)
また遊びに行きますねぇ~♪
Commented by mint3255 at 2011-09-04 19:15
bluefishさん

ね!お揃いでしょ~私も写真見て気がつきました^^

きっと、素敵なお写真がいっぱいでしょうね。
nanamiさんにみせてもらいますね。
楽しみ~♪


<<  ジュブリルタンで朝食を~♪ 思い出をスクラップ♪ >>