思い出をスクラップ♪

e0155609_14515548.jpg

バンコク熱が冷めないうちに、写真をプリントしてスクラップ!
最近は、可愛いシールやハンコがいっぱい売っていてスクラップもとっても楽しいのです♪
画像をCDに焼いても残しておきますが、さっといつでも開けるスクラップブックが私のお気に入り。
写真をプリントして、いろいろと旅行のこと思い出しながら、スクラップしていきます。
今回は、スクラップする紙も、好きな大きさに切り揃えて、切った紙の角も落としたりして^^
以前のやり方を思い出しながら・・・♪
[PR]
by mint3255 | 2011-08-30 22:12 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by George at 2011-09-03 22:46 x
スクラップブッキングのグッズがそろっていますね~!
旅行は行く前も、行っている間も、そして帰ってきてからも
楽しいものですよね。どんな仕上がりになるのでしょう・・・??
出来上がったら見せてくださいね♪ 楽しみにしています~。
Commented by mint3255 at 2011-09-04 18:57
Georgeさん

是非見てくださいね~!
Georgeさんもたくさん旅行されてるから、いっぱいスクラップできますね。
是非、手作りしてくださいね~♪


<< nanami邸へ♪ バンコクで見つけたカルトナージ... >>