マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー♪

e0155609_13445442.jpg

バンコクでアフタヌーンティーと言えばマンダリンオリエンタルホテルが有名だそうです。

マンダリンはペニンシュラの対岸にあるので、ホテルのボートで送ってもらいました。
左がペニンシュラのボートで右がマンダリンのボートです。ボートというより小さな船ですね^^
宿泊客はいつでも無料で乗れるし、川を使うと渋滞がなく、とても速く目的地まで行けて便利でした。
e0155609_1432142.jpg


マンダリンホテルでの、とっても素敵なアフタヌーンティー。
夢のようでした♪
娘が少食なので、私がほとんど食べました~太った^^?
e0155609_13233159.jpg


去年、mちゃんと見に行った映画「さよならいつか」がココ、マンダリンで撮影されていたということで、まさかココに来れるとは思っていなかったので、感激でした!

さて、お買い物はまたまたボートでリバーシティへ。
つづく
[PR]
by mint3255 | 2011-08-28 12:58 | おでかけ | Comments(0)


<< バンコクで見つけたカルトナージ... アユタヤへ >>