バンコク~ペニンシュラホテル

e0155609_9572871.jpg

多忙のため、旅行の続きをやっとアップです。お待たせしました~^^
バンコクでは、ペニンシュラホテルに泊まりました。
チャオプラヤ川沿いのとてもステキなホテルでした。
私たちは、毎日出歩いていましたが、ホテルでゆっくり楽しんでいる方達も多かったです。
写真のプールもステキでした~!
その左側には、エステ専用の素敵なお部屋。
もちろん、エステもしてきました。
ソウルの時の、韓国式エステとはまた違って、とてもオシャレで高級な感じ~^m^
e0155609_17264736.jpg

お部屋は26階。
眺めがいい~~~夜の眺めも素敵~!

朝は、ホテルのテラスで朝食です。
e0155609_17452792.jpg

和洋中のバイキングでしたが、豪華過ぎて庶民の私はキョロキョロ^^
娘に「朝から食欲あるな~!!」って笑われましたが・・・美味しくて楽しくて~♪
e0155609_17312868.jpg

ビックリしたのがハチミツ。
採れたてのハチミツをこんな風にしてるの初めて見ました・・・すごいでしょ!
e0155609_10243766.jpg

はちみつ美味でしたよ~~~♪

朝食の後はアユタヤへ・・・つづく
[PR]
by mint3255 | 2011-08-24 10:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by しゅえっと at 2011-08-24 21:58 x
あら?こちらにも蜂蜜ですね^^
豪華な朝食!種類が豊富ですね。
大きい水差しみたいなの、ミルクピッチャーですか?
観光レポートも楽しみにしています。
Commented by lentement-sari at 2011-08-25 06:24
ホント、はちみつ♪
ペニンシュラは本当に幸せにさせてくれるホテルですよね^^
朝食やアフタヌーンティーも素晴らしくて
しかもエステまでご堪能?!
ますます美しくなられたmintさんに会ってみた~い。
Commented by nanami-na at 2011-08-25 09:32
旅行記待ってました~。おいしそうで、豪華な朝食ですね。
頼もしい娘さんとの旅行、うらやましい。また、バンコクのアルバムブックも作って、見せてくださいね。
Commented by mint3255 at 2011-08-25 20:17
しゅえっとさん

そうなんです~ハチミツつながりですねぇ^^
ホントに豪華で、朝食だけで1日持ちそう~^m^
水差しに見えましたか^^?私もミルクピッチャーにしては大きいなぁと思ってました。
また、次回もお楽しみに~♪
Commented by mint3255 at 2011-08-25 20:21
sariさん

さすがsariさん、ペニンシュラのこと良くご存じですね^^
エステ、混みこみだったんですよ。驚きました!
エステしたものの、真黒に日焼けしてま~す*^^*
Commented by mint3255 at 2011-08-25 20:29
nanamiさん

先日はありがとう!それも早くアップしなくちゃ。。。

ホント豪華な朝食でした!毎朝楽しみでしたよ^^
小さいころ泣き虫だった娘が、通訳してくれるのを見て、ホント頼もしく思えました。
バンコクのスクラップも頑張るね~また、見てね♪


<< アユタヤへ 琵琶湖花火大会~テーマ「がんば... >>