母校へ♪

e0155609_1054528.jpg

今年もお勉強に行って来ました。
いつものことながら、夕方5時に教室を終えてからバタバタと東京へ向かいます。

しか~し事件が・・・
教室の子供さんが靴を間違えて履いて帰り、残った靴は誰の?

なんとか新幹線に乗ってから皆さんにメールで連絡。
東京のホテルに着いてから、夜の10過ぎにやっと靴が見つかりました038.gif
よかった~^^

さてさて次の日、朝から1日母校で講習会です。
幸い東京は涼しくて、とっても運動しやすかった。

今回は初めてストリートダンスも体験^m^
ヨガ修正法や子供の心を育てる指導法、ボールルームダンスなど盛りだくさん。

今年もたくさんの大先輩が参加しておられました。
いつものことながらとっても姿勢のいい先輩方。
私もまだまだ頑張らないと・・・と思いました。
何歳になってもキレイな姿勢、前向きに学ぶ姿勢、、目標を持っている方々は素敵ですね♪

今年もリフレッシュできたので、また、今日からもがんばりま~す!!
[PR]
by mint3255 | 2011-07-26 10:48 | スポーツ | Comments(0)


<< チョコマロン♪ *** >>