パンレッスン♪

e0155609_157495.jpg


ウィーン風ブリオッシュがとっても大きくてびっくり~~~^^
でもきめ細かくて美味♪
形が可愛いブリオッシュ・ア・テートは、家族の人気者でした~^m^

今回も奥の深~いパンレッスン、ありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2011-07-07 15:20 | 習い事 | Comments(6)
Commented by ecru-murmure at 2011-07-08 17:04
つやつや、ふわふわ、美味しそう♪
レパートリーがまた増えましたね^^
家族に喜んでもらえると、意欲がでますね。
↓ネジバナ、私の好きなお花の1つなんですよ。
螺旋状に咲く花、不思議ですね。
可愛いピンク色♡
お庭に咲いているなんて、うらやましいなぁ・・・
Commented by mint3255 at 2011-07-08 23:56
ecreさん

ありがとうございます!
でも、なかなか今の時期、お家で焼くことはできなくて。。。
ネジバナお好きなんですね~
何気にひっそりと咲いてくれている感じが、とっても癒されます~
ecruさんみたいに、何気に存在感あるんですよ~~~*^^*
Commented by George at 2011-07-10 23:17 x
焼く前のリング型につめた生地が、お花のようで可愛いです♪
そして焼きあがったブリオッシュが、いい焼き色&つやで、本当に
美味しそうですね!(アンパンマンのほっぺみたいなつやですね。笑)
mintさんがパン教室にお料理教室にと通われて、きっとご家族も
喜んでいらっしゃることでしょうね~。
Commented by lentement-sari at 2011-07-11 04:40
最近、日本のパンも恋しくなって来ているので
食べた~いです♪
ふっくらして美味しそう^^
パン作りもきっと手際がいいのでしょうね。
↓ネジバナ見るの久しぶりなので心ほっこりです♪
Commented by mint3255 at 2011-07-11 17:03
Georgeさん

お花型のブリオッシュ、ホントに大きくて食べごたえがありました^^
つやつやフワフワでしたよ。
パンはお決まりのものしか家では焼かないので、パン教室の日は私も
ホント楽しみなんです。
お料理はもともと好きなのでいろいろ作りますが、教室に行くと、目から
ウロコってことがあり、勉強になります。
Commented by mint3255 at 2011-07-11 17:10
sariさん

朝食は、毎日本場のフランスパンですよね、オサレ~~~!
うらやましいですよ。
でも、日本のパンが恋しくなるなんて、sariさんはやっぱり日本人だったんですね^^
ネジバナはフランスにはないのかしら?ほっこりしていただいてよかったです*^^*


<< カメラ女子ツアー♪  Seoul編 *ネジバナ* >>