『二十四節記』

e0155609_21443551.jpg


昨日は先にこちらに♪
できた時からずっと行きたいと思っていて、やっと行くことができました。
家から意外と近くて、また気軽に来れそうで嬉しかった~(^^)v

私好みの雑貨屋さんやパン屋さん、レストランもありました。
レストランはすぐにいっぱいになってしまって、とても人気があるようでした。

e0155609_21471461.jpg


雑貨屋さんの方がとてもいい感じの方で、お話ししたり、雑貨を見たり、とても楽しい時間でした。

パン屋さんでは、できたてアツアツのパンをたくさん買って・・・
今週は2回もパンレッスンがあるにもかかわらず、帰りの宇治でも美味しいパン屋さんで有名な、
『たま木亭』に寄ってしまったのでした。。。
まっ、大食い男子が家にいるから大丈夫ですけどね~^m^

二十四節記は、ホントにとても素敵な空間でした♪
[PR]
by mint3255 | 2011-06-27 22:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by lentement-sari at 2011-06-28 04:14
行ってみたいと思っていました^^
でも、大阪ですよね?
mintさんちからでも以外と近かったですか?
宇治のパン屋さん、1度買いに行ったことがありますが、
その時はすごくお客さんが多かったのを覚えています。
mintさんのアンテナもホントすごいな~^^
Commented by mint3255 at 2011-06-28 22:14
sariさん

大阪だけど、大山崎インターから10分です!
うちは、京滋バイパスがすぐ近くにあるので、近かったです~(^^)v
たま木亭、すご~い人でしたよ~~~さすが噂のパン屋さんですね。
このすぐ近くの茶そばのお店『招福亭』の茶そばも美味しかったです~^^
Commented by ecru-murmure at 2011-07-03 21:58
二十四節記行かれたんですね~^^
入って〝あれっ?これだけ?”って思いませんでしたか(笑)
でも、とっても素敵な空間でしょ。
涼しくなったっらまた行ってみようかな・・・
Commented by mint3255 at 2011-07-05 09:47
ecruさん

やっと行けました^^
意外に近くて、いつでも行けそうって感じ。
二十四節記は、ホントにコンパクトでしたね^^;
でも、素敵な空間なのでとても気に入りましたよ!
駅からも近くて、車でなくても行けますね♪


<< お料理レッスン♪ 宇治へ・・・ >>