宇治へ・・・

e0155609_839348.jpg


梅雨はどこへ?

猛暑の中、宇治へ行って来ました。
中村藤吉の人気は半端無く、40分待ち・・・^^;

やっとお口に入った抹茶ゼリイ、美味しかった~~~053.gif
e0155609_840272.jpg

時間のある方は、平日がおススメですよ~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-06-27 08:42 | おでかけ | Comments(4)
Commented by allure1220 at 2011-06-27 11:32
先日、京都駅の中村さんに行ってきました^^
↑のゼリーとっても食べたかったけど、お食事の後だったのでお薄を頂きました。お土産に買った抹茶のチョコレートは濃厚でとっても美味。パッケージもお洒落ですよね
本店にも是非行ってみたいです
Commented by mint3255 at 2011-06-27 20:40
allureさん

抹茶ゼリイ、結構量があるので、お薄で正解だったとおもいます~^^
本店は、家から車で30分もかからないんですよ。まさか、お店で40分も待つとはねぇ。。。
京都駅のほうも混んでたのかな?辻利とともに、人気ありますね。
お店もお土産もホントにオサレ~、是非本店にもどうぞ*^^*
Commented by Tearoom*花 at 2011-07-06 06:16 x
あれ~記事を拝見させて頂き、私も京都駅の中村さんに
行きましたよ~って書こうと思ったら、
ご一緒したallureさんが、すでにコメントを・・・
本店にも行きたいね~って言っていたところでしたので
参考になりました。
  ↑
二十四節気は、以前行きましたよ~
一人でしたが、しっかりランチもしてきちゃいました。
わずかなスペースですが、どのお店も
興味をそそるものばかりで、なんかずっといてたい
と思っちゃいますよね。
Commented by mint3255 at 2011-07-06 08:49
Tearoom*花さん

京都駅の中村さんに行かれたんですね。
私は今日お買い物ついでに、そちらにも行って来ようかと^^
本店も素敵ですので、是非行ってみてくださいませ~
二十四節記もいいとこですよね。
私もホントずっといたかった^m^


<< 『二十四節記』 *Annabelle* >>