*Annabelle*

雨にぬれたアナベルがとってもきれい~
お庭で楽しんでいます♪
e0155609_873011.jpg


こちらのアジサイも咲いたら可愛いです~もうすぐです*^^*

e0155609_8323850.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-06-17 08:06 | お庭 | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2011-06-17 08:46 x
雨上がりのしずくいっぱい!綺麗ですね。
去年ご近所にいただいたアナベルの苗、今年は花は付けなかったので、
来年が楽しみです^^
Commented by mint3255 at 2011-06-17 08:54
しゅえっとさん

ありがとうございます!
紫陽花は雨が似合いますよね~
アナベルの苗、来年楽しみですね。
きっと、しゅえっとさんの素敵なお庭に似合うと思います^^v
Commented by nanami-na at 2011-06-17 19:11
うちの、アナベルさんも、どんどん咲いてますよ。1本だけ、どきどきしながら、切ってつるしてみました。どうなるでしょう~。
そして、来年からも、花が咲くかな。しゅえっとさんにいただいた、宿根草たちも、少し大きくなってきましたよ。
Commented by mint3255 at 2011-06-18 23:13
nanamiさん

アナベルうまくドライになったらいいですね~^^
湿気があるとダメみたいなので、ロフトの辺に吊るすといいかも・・・
株のためには、早くお花を切ったほうがいいらしいですよ!
雨の多い時期に、土に降ろしたら根がつくのでは?
来年も咲くといいですね~☆
Commented by lentement-sari at 2011-06-19 06:21
あら~
きれいな雨雫のアジサイ!
雨が多かったと聞いていますが、
それでもアジサイは健在ですね。
雨はうっとおしいですが、アジサイは映えますね^^
Commented by bluefish-photo at 2011-06-19 22:31
雨上がりのあじさいは、また一段とキレイに見せて
くれますね。
花が終わっても、ドライで楽しめるあじさい
1つで2度美味しい♪って、感じですね^^
Commented by mint3255 at 2011-06-20 21:48
sariさん

雨が多い季節はやっぱりアジサイがとってもキレイですよね。
アジサイにキラキラ光る雨の雫がステキで、ファインダーをのぞくと、
もっとステキでした~(^^)☆
Commented by mint3255 at 2011-06-20 21:53
bluefishさん

こんなに雨が似合うお花は他にないですね!
ドライもステキですよね~大好きです。
アジサイも花びらの一つ一つが可愛くて、最後まで楽しみますぅ♪
Commented by George at 2011-06-21 22:40 x
プクプクした水滴が、紫陽花にマッチしてとってもきれい~!
白いアナベル、とってもきれいにお写真撮られていますね♪
mint gardenは、次々と季節のお花が咲いて、楽しむことができて
いいですね。これもmintさんのたっぷりの愛情のおかげでしょうね!
Commented by mint3255 at 2011-06-22 22:17
Georgeさん

ありがとうございます♪
最近は習い事に忙しくて(笑)、なかなかお庭の手入れができてなかったのですよ。
でも、お花たちはちゃんと綺麗なお花を咲かせてくれて、ホントありがたいです。
アナベルは去年買ったものです。
今年も咲いてくれて良かった~お写真褒めてくださってありがと*^^*


<< 宇治へ・・・ ラベンダーリース作りました♪ >>