パンジー♪

e0155609_072819.jpg

長くお庭で楽しませてくれたパンジーも、そろそろ植え替え時期。

茎は間延びしてしまったけれど、まだ、お花がたくさん咲いていたので
お花をお水に浮かべました。

大好きなパンジーも、これでもう少し庭先で楽しめますね~うれしいな^^♪
[PR]
by mint3255 | 2011-06-11 00:15 | お庭 | Comments(6)
Commented by ecru-murmure at 2011-06-11 22:14
芝生に置かれたブリキ缶の中で、
水に浮かぶ紫の濃淡のパンジーがとっても可愛い♡
最後の一輪まで大切にする、
お花好きのmintさんの優しさが感じられます^^
Commented by lentement-sari at 2011-06-12 06:01
ブリキ缶に浮かべたらまた、違ったパンジーが
楽しめますね♡
mint邸のお花は可憐で可愛らしいです。
↓hiromiさんがお好きとは知らなかったです^^
Commented by mint3255 at 2011-06-12 10:29
ecruさん

ありがとうございます!
パンジーって長く楽しめて、可愛いので最後の花びらまで
大切にアレンジしました・・・アレンジってほどじゃないけど^^
この薄い紫が好きなんです~癒しの色ですよね*^^*
Commented by mint3255 at 2011-06-12 10:34
sariさん

このブリキ缶重宝しています。
時々娘がマイカーの掃除にも使ってます・・・^^
忙しくしているとなかなかお庭も手入れできないのですが、
パンジーは手間いらずで、いい子です。
sariさんならステキにアレンジされるんでしょうね!
hiromiに限らず、歌って踊れるコンサートが好きなの~^m^
Commented by bluefish-photo at 2011-06-19 22:33
ブリキ缶の中で浮かぶパンジー。
とても清涼感があっていいですね。
私の部屋は、熱がこもりやすいのか、切り花を生けても
すぐに枯れちゃいます(涙)
Commented by mint3255 at 2011-06-20 22:00
bluefishさん

このブリキのバケツ。お花が映えるんですよ~^^♪
パンジーも最後まで楽しめていいお花です。
暑くなってくると、切り花はお水に氷を入れると
持ちがいいみたいですよ*^^*


<< ラベンダーリース作りました♪ コンサート♪ >>