庭では~♪

e0155609_1428017.jpg

大好きな5月も今日で終わり。
爽やかな5月・・・とは言えなかったですが、お花たちは頑張っています♪
これからの季節、紫陽花の蕾がついていたので楽しみ~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-05-31 14:33 | お庭 | Comments(2)
Commented by lentement-sari at 2011-06-05 06:59
mintさんちのお庭のお花たち、種類が多いですね^^
台風は大丈夫だったのかな?・・・
こんなにかわいく咲いてくれると元気が出てきますね☆
Commented by mint3255 at 2011-06-05 22:17
sariさん

ありがとうございます!
台風は大丈夫でしたが、先日からの雨で、すぐ近くに警報が出てビックリ!
今年は何が起こるかわからないので、用心してます。
今朝、夏に向けて1年草の植え替えをしましたよ。
また、可愛いお花アップしますので、見てくださいね~*^^*


<< ステキなお宅へ♪ 焼きたてクッペ美味しすぎ~♪ >>