人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてクッペ美味しすぎ~♪

焼きたてクッペ美味しすぎ~♪_e0155609_18515037.jpg

パンレッスンで焼いたクッペがとっても美味しくて、家族のお口に入る前に
お家でパチリ^^
チーズとベーコンが入ったふわふわでアツアツのクッペは、焼き方も「へ~」って
感じで、初体験でした。
いろんなパンを体験できて、ホント楽しいのです*^^*
by mint3255 | 2011-05-26 18:57 | 習い事 | Comments(2)
Commented by しゅえっと at 2011-05-27 19:08 x
ふんわりパンにチーズとベーコン、美味しいでしょうねぇ。
随分レパートリーが増えましたね。
今度、ご馳走してくださいませ~^^
Commented by mint3255 at 2011-05-27 22:18
しゅえっとさん

チーズとベーコンはパンに入っていたらいくらでも食べてしまいますね^^
レッスンは色々してますが、自分で焼けるのは限られてるんですぅ。。。
パンのお得意なしゅえッとさんに食べていただくには、まだまだ・・・^m^


<< 庭では~♪ 結婚記念日は・・・♪ >>