人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲きました♪

バラが咲きました♪_e0155609_7372514.jpg

お庭のバラがやっと咲いて来ました♪
早起きして、庭に出るのが楽しみ~^^
昨日の職場(体育館)は、もう30度008.gif
また、暑い季節がやってきました。
身体にも、お花にも、お水やりを忘れないようにしないとね*^^*
by mint3255 | 2011-05-22 07:45 | お庭 | Comments(8)
Commented by George at 2011-05-22 10:12 x
とってもきれいなバラ☆ やっぱりお花の中でも、バラは
上品で華やかで格別に美しいですね!
mintさん邸の5月のお庭は、お花があふれてステキですね。
Commented by nanami-na at 2011-05-22 14:36
mint邸を見習って、うちも花壇に何か植えないといけません。
小さなスペースですが、どんなお花がいいかなあ…でも、植える時間も手間もないから、当分土だけ?になってそうです。
水やりや、雑草ひきなど、お世話もかかりますが、こうやって毎年花を咲かせてくれると、楽しみですね。
Commented by ecru-murmure at 2011-05-22 21:42
黄色のバラとカモミール(?)のお花の組み合わせが
とっても爽やか。
バックにはバラの絵のWelcomeが・・・
きっとおしゃれにされているんでしょうね。
お花いっぱいのお庭、うらやましいです^^
Commented by lentement-sari at 2011-05-23 03:15
mint邸のお庭は可愛らしい~です♪
お庭があるお家は楽しみができていいですね^^
毎日、暑いのですか?
体育館だからですよね?^^
Commented by mint3255 at 2011-05-23 22:25
Georgeさん

ありがとうございます!
バラって本当にきれいで、蕾の時から咲くのがとても
楽しみなんですよ。
ひと雨ごとにお花が大きくなるのですが、雑草も大きく
なるので、こちらも大変です^^;
Commented by mint3255 at 2011-05-23 22:30
nanamiさん

いつもほったらかしの庭なので、ちゃんとお花が咲きだすと
思い出したように、雑草引きに励みます^^
季節ごとに咲く宿根草が多いので、楽ですよ!
もっとおしゃれにしようと思ったら、大変ですけどね~*^^*
Commented by mint3255 at 2011-05-23 22:36
ecruさん

黄色のばらとノースボールでした^^
カモミールだったらもっとオシャレですよね~
バックにあるボードは何年か前にトールペイントで描きました。
最近まったく描いてませんが・・・
最近降った雹のおかげで、ゼラニュームのお花が、一気に散って
しまって悲しい~~~涙
Commented by mint3255 at 2011-05-23 22:43
sariさん

ありがとうございます。
お庭も雑草が生えなければいいのですが。。。
南フランスのようなお庭が夢ですが、程遠いわ~^^
日本は先日、外も30度くらいだったのに、今日は17度
とわけのわからない気温の変化について行けないですぅ・・・


<< 結婚記念日は・・・♪ 『Tarte a la rhu... >>