大阪へ♪

久々にMちゃんとおでかけしました。
Mちゃんが習っていたパッチワークの先生の展示会に行って新しい大阪駅周辺をウロウロ。
とっても歩きやすくてエスカレーターがいっぱい!
人が多すぎです~~~005.gif
e0155609_7404733.jpg

ランチした後に、ルピシアでゆっくりオシャレなケーキセットを食べながらおしゃべり~♪
楽しい時間を過ごしました。
女子のおしゃべりは時間を忘れてしまいますね~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-05-19 07:46 | おでかけ | Comments(8)
Commented by sara at 2011-05-19 09:33 x
mintさん♪先日はありがとうございました♪
とってもフォトジェニックなケーキセットですね^^v
少しづついろんなスィーツが美味しそう~☆
新しくなった大阪駅まだ人が多いでしょうね
早く行ってみたいです^^
Commented by olive3110 at 2011-05-19 20:34
新しくなった大阪STATION CITY行かれたのですね~。
綺麗になって歩きやすいけれど、人多すぎですよね!
お店も行列ばかりだったので、私もハービスの方へ
退散しました。(お写真のルピシアもハービスの?)
興味のあるお店もいろいろあるので、大阪駅周辺は
もう少し落ち着いてから、また出かけたいです^^
Commented by mint3255 at 2011-05-19 21:58
saraさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
この日は携帯で撮ったのですが、被写体が良かったのでまあまあの
画像になりました^^
とっても美味しいケーキセットでしたよ!
伊勢丹の中は、熱気ムンムンでした。
FIQが入ってるので、是非行ってみてくださいね~*^^*
Commented by mint3255 at 2011-05-19 22:06
oliveさん

ホントにキレイになって、西の玄関としてはとってもいい感じに
なりましたよね。
あまりに人が多いので、ハービスでランチしました^^
ルピシアもハービスです。
空いているし空気も良かったわ~^^
ホントに私ももう少し落ち着いたら、また行きたいと思います。
また、ご一緒してくださいね*^^*
Commented by ecru-murmure at 2011-05-19 23:01
大阪駅周辺、すごく変わったそうですね。
方向音痴の私は絶対迷うと息子に言われました^^;
私も少し落ち着いたら挑戦してみようと思います^^
ほんとに美味しそうなケーキセット♡
携帯で撮られたんですか?
構図もよくて、とっても素敵なお写真です♪
Commented by lavande at 2011-05-21 08:23 x
私も先日少しだけ 用事のついでに
一人でルクア、三越とブラブラしてみました。
平日というのに結構混んでいましたね。
美味しそうなケーキセット、お友達とステキな
リラックス時間を過ごされましたね。
旅行の写真もこれからまとめたいと思います♪
Commented by mint3255 at 2011-05-21 09:24
ecruさん

大坂周辺ホントに変わりましたよ。
逆にわかりやすく、歩きやすくなったと思います~\^^/
是非行って来てくださいね^^
そして、静かなルピシアでゆっくりケーキセット食べて来てね。
携帯画像、お褒めいただいてありがとうございます。
ウロウロする時は携帯が便利ですね*^^*
Commented by mint3255 at 2011-05-21 09:31
lavandeさん

実はもう2度目です^^
来週もまた・・・^^
ここのルピシア、前にカメラ女子でも集まったところです。
静かでいい雰囲気でゆっくりできるので大好きです。
旅行のアルバム、作りながらいろいろ思い出してましたよ♪


<< 『Tarte a la rhu... 『青鬼祭り』 >>