感動の送別会

e0155609_1545443.jpg


昨日は、カメラ仲間のGeorgeさんが転勤のため、カメラ仲間で送別会をしました。
場所はこちら

Georgeさんとは、年の差はあるのですが、偶然ワークショップで出会ったり、カメラや好きなこと
が共通していて、2009年の写真展や、篠山旅行など、思い出がいっぱいです。
若いけど、とっても頼りになる存在なんです!

みんなからの贈り物に感動されていたGeorgeさんの涙で、私も思わずもらい泣きしてしまいました。

いろいろとお世話してくださった、カメラ仲間のしゅえっとさんallureさんチェブさんにも感謝です!
そして、lavandeさんのせっけんもラッピングもステキでした。

プレゼントがステキすぎて、みんな「私も転勤した~い」って、思いましたよね…笑

別れはとてもつらいですが、きっとまたすぐ会えると思います!

どうぞ、お元気でね。
そして、ずっとこれからも私たちのお仲間で*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-03-07 16:38 | 写真 | Comments(14)
Commented by mycantik_colors at 2011-03-07 21:44
mintさん♪
こんばんは★
昨日は楽しいランチ送別会でしたね^^
別れはつらいけれど私たちの絆は永遠ですよね(笑)
写真を通して知り合った素敵な仲間
またご一緒できれば嬉しいです!
あのアルバム、欲しいですよね(笑)
Commented by しゅえっと at 2011-03-07 22:04 x
楽しいランチ会、ご一緒いただいてありがとうございました。
「送別会」というと寂しいですが、
ことあるごとにみんなでワイワイ!これからも楽しく過ごしましょうね。
心強い関東支部ができたことだし♪
Commented by George at 2011-03-08 00:08 x
昨日は、大切な仲間のみなさんと楽しく、思い出に残る時間が
持てたこと、本当に嬉しく思います。どうもありがとうございました!!
いろんな偶然が重なって、大人になってからこんなに親しい友人が
できて、神戸に来てよかった~と心から思います。
住む場所は離れますが、これからも楽しい思い出がどんどん
増えますように。夏は横浜でお待ちしております♪
Commented by チェブ at 2011-03-08 00:20 x
ほんと、みんなしてもらい泣きしてしまいましたよね。
お料理も雰囲気もよくて良い時間でした。
(カメラカメラでお店の人びっくりしてたかな)
mintさんのアイデアいっぱいのフォトBOX,見せていただき
ありがとうございました。
めちゃ素敵でいつまでも見ていたいくらいでした!
Commented by mint3255 at 2011-03-08 09:08
mycantikさん

おはようございます♪
先日は、お久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
感動の送別会、みんなウルウルしちゃいましたね^^
みんな、ホントにステキな大切な仲間たちです。
お席が離れていたので、ちょっと残念でしたが、また、
お会いできるの楽しみにしてます!
あのアルバム、欲しい~~~笑
Commented by mint3255 at 2011-03-08 09:12
しゅえっとさん

いろいろお世話になりありがとうございました!
美味しいお心遣いもありがとうございました。
いつもしゅえっとさんがささっと動いてくださるので、
スムーズに計画が進み、感謝してます。
次の計画も楽しみです*^^*
Commented by mint3255 at 2011-03-08 09:23
Georgeさん

先日は送別会でウルウル、素敵な時間でした!
親子ほどの年の差、すごい身長差でしたが(笑)、しっかり
もので、暖かくて、みんなに慕われているGeorgeさんとお
知り合いになれてホントに良かったです。
行きたいとおっしゃっていた滋賀ツアー、今年は雪が多すぎて実
現しなかったけど、また、いい季節にいつでも来てくださいね。
いつでもご案内しますので~♪
横浜にも行くからね*^^*
Commented by mint3255 at 2011-03-08 09:28
チェブさん

ホントに感動の送別会でしたね。
チェブさんの刺繍も感動しましたよ~!可愛かった!!
また伝授くださいませ^^
フォトボックス褒めていただいてありがとうございます。
また、ご一緒できるの楽しみにしてます♪
Commented by sara at 2011-03-08 22:41 x
mintさん、先日はありがとうございました♪
お陰様でアルバム完成諦めていたところ・・完成できました☆
ありがとうございましたvvvvv
私もあのアルバム欲しいで~す^^
また会える日を楽しみにしています(**)
Commented by lavande at 2011-03-09 07:47 x
先日は皆さんで心和めるひと時
とても楽しかったです。 常に前向きな皆さんに
私もまた パワーをいただいて♪ Georgeさんの
涙、こちらも胸にグッと来ました。 ステキな
仲間に乾杯! そしてGeorgeさんもいつまでも
私たちのお仲間で… 
Commented by bluefish-photo at 2011-03-09 22:55
本当に、心に残るステキな送別会ランチでしたね。
ステキなアルバムに「転勤したぁ~い!!」うんうん...私も同じこと
思いましたからね(笑)
年下とは思えないほど、大人なGeorgeさんはみんなの憧れですね。
さぁ~関東でお会いするスケジュールを決めないとね(^_-)-☆
Commented by mint3255 at 2011-03-10 07:55
saraさん

こちらこそありがとうございました♪
いろいろと、帰りにも長い時間お付き合いいただき、
ありがとうございました!
昨日は、頑張って1日中DVDを見て、勉強しました^^
写真展のアルバムも完成して良かったですね。
私もまたお会いできるの楽しみにしております*^^*
Commented by mint3255 at 2011-03-10 08:03
lavandeさん

先日は、ステキな会にご一緒できて嬉しかったです。
ホントにlavandeさんのせっけんはいつもステキですね♪
お心遣いもありがとうございました。

それから、言っておられた例の場面、昨日観て、確認しました^^
一気にDVD観たのでおしりが痛い…笑
ますます楽しみになってきました~*^^*
Commented by mint3255 at 2011-03-10 08:10
bluefishさん

ホントにステキな送別会でしたね~!
やはりGeorgeさんのお人柄がみんなを
引き付けるんでしょうね。
見習いたいですね^^
夏休みは東京で研修があるので、関東旅行
には参加しますからね~♪
またご一緒させてくださいね*^^*


<< ♪♪♪ 苺のデザート♪ >>