HAPPY VALENTINE♪

e0155609_2102075.jpg

                  今朝、娘が私にもくれました♪

                  指輪がはいってるような…

e0155609_2121524.jpg


                  チョコでした~笑



e0155609_930667.jpg


主人が生徒さん達からいっぱいいただいてきました♪
ほとんど手作り~~~ラッピングも可愛いんです^^
一つ一つ見るのも楽しい!
にこにこ顔の主人でした*^^*
[PR]
by mint3255 | 2011-02-14 21:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by しゅえっと at 2011-02-15 14:33 x
メッセージつきチョコなんですね。
娘さんの心遣い、嬉しいでしょうねぇ。
箱も素敵、何かにとっておきたくなりますね♪
Commented by mint3255 at 2011-02-16 08:36
しゅえっとさん

そうなんですよ。メッセージがまた嬉しかったです♪
箱ステキでしょ!
カルトナージュに使えそうと思って中箱とったら、また
下にも可愛いチョコが入っててビックリ!!
天使の羽根のチョコが…2回も楽しませてもらって、
今度のホワイトデーは頑張らないとね*^^*


<< パンレッスン♪ Tearoom*花さんのcafé >>