Tearoom*花さんのcafé

e0155609_11101838.jpg


昨日は写真仲間とTearoom*花さんの期間限定カフェに行って来ました。
写真つながりの花さんのお店、お菓子やブリザーブド、すべてが手作りでとっても素敵なカフェでした。
久しぶりに会った写真仲間とも、おしゃべりしながらカフェでまったり^^
とてもいい雰囲気のカフェでした。
今日も17時までカフェされてますので、お近くの方は是非!
場所はこちらです!
花さん作のお雛様のブリザーブドも可愛くて、販売もされてますよ*^^*

最後の画像は、お土産に買ってきたクグロフ。美味しかったです!
こちらは完売したそうです~買っておいてよかった^^
e0155609_11394388.jpg

[PR]
by mint3255 | 2011-02-11 11:56 | おでかけ | Comments(8)
Commented by ecru-murmure at 2011-02-11 20:42
すてきなお写真ですね~♪
私もいろいろお菓子を買いましたが、どれもとっても美味しかったです♡
昨日はmintさんからいっぱい元気をもらいましたよ^^
↓もうこんなに菜の花が咲いているんですね。
とってもきれい!
比良山をバックに、すばらしい風景ですね^^
Commented by mint3255 at 2011-02-12 07:52
ecruさん

ありがとうございます!
お菓子いろいろ買っておられましたね。
シールやラッピングも可愛かったですよね。
私元気でしたか^^?絶好調ではなかったのですが^^
菜の花キレイでしょ~実際に見るともっといいんですよ*^^*
Commented by sara at 2011-02-13 02:09 x
mintさん初日にいらしたのね~会えなくって残念;;
でも次の日は雪だったから良かったかも^^
こちらで拝見のクグロフ羨ましい
二日目にはお目にかかれなかったわ~(^_-)-☆
↓susie先生レッスン始められたのですね!
これから断捨離ですね^^v
Commented by Tearoom*花 at 2011-02-13 08:30 x
昨年に引き続き、遠方より来て頂き、ありがとうざいました。
一日目でよかったですね。2日目だったら来れなかったかも?
あのクグロフのお菓子、大人気で初日で売り切れちゃったんですよ。大きなお菓子、あんまり売れないと思っていたのに・・・予想外でした。差し入れ、ありがとうございました。
あの~レシートもついでに頂いちゃいました。(笑)
Commented by mint3255 at 2011-02-13 11:19
saraさん

お手伝いご苦労様でした!
お会いできなくて残念でしたが、この日も滋賀は雪降ってました。
ココア味のクグロフ美味しかったです~全部私のお口に^^
いよいよsusie先生レッスンデビューしました。
いらないものを買わないように、と心に決めてます^m^
Commented by mint3255 at 2011-02-13 11:27
Tearoom*花さん

2日間お疲れ様でした!
雪には慣れてますが、JRやノーマルタイヤで運転する人で、
道もマヒするので都会の雪は大変そうですね~
クグロフ美味しかったです♪
あら~レシート忘れてました~ごめんなさ~い^m^
みんなで割勘する時のために入れといて忘れちゃったんですね(汗)
Commented by patapatamaman at 2011-02-13 15:53
とってもステキですね!(^^)!
ケーキも美味しそうだし、ブリザーブドのお雛様が可愛いです♪
↓菜の花が綺麗ですね~
見に行きたいのですが、雪がちょっと心配です^^;
Commented by mint3255 at 2011-02-13 22:26
ぱたぽんさん

ホントにとても素敵なカフェでした!
ブリザーブドのお雛様も可愛かったですぅ^^
菜の花畑、今年は雪の日が多いのでそちらから来られるのは心配ですよね。
寒さのお陰でまだ咲いてますので、もう少し楽しめそうです♪


<<     HAPPY VALE... 春が来た~♪ >>