『CANTINETTA GMT』

カメラ仲間のnanamiさんからお誘いを受け、ランチへ♪
私が子供のころから建っているレトロなビルに素敵なお店が何件かできています。
e0155609_12251844.jpg

行きたかったお店がお休みだったので、『CANTINETTA GMT』へ。
本店が紅茶のお店だそうです。
e0155609_12252818.jpg

期待以上の素敵なお店で、大満足!
e0155609_12254020.jpg

久しぶりのnanamiさんとのランチにお話も弾みました。
e0155609_12232630.jpg

ランチの後、nanamiさん宅にちょこっとおじゃましました♪
エントランスから見える景色(琵琶湖)はとてもとてもすばらしい~~~!!羨ましい限りです^^

nanamiさん、楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2011-02-03 12:46 | おでかけ(滋賀) | Comments(4)
Commented by nanami-na at 2011-02-03 15:32
こちらこそありがとうございました。
びわ湖、きれいに撮れていますね。大津もいろいろお店があって、まだ行ってないとこばかり。また、連れて行ってくださいね〜。
Commented by mint3255 at 2011-02-03 20:08
nanamiさん

琵琶湖と雪の積もった比良山がとても綺麗でしたね。
PCで見てみたら、ミシガンが写ってるほうより、こちらのほうが
いい感じでした^^
またお出掛けしましょうね~♪
Commented by ecru-murmure at 2011-02-03 23:37
大津には素敵なお店がたくさんあるんですね。
琵琶湖のお写真、とってもきれい!
向こうに見えるのは比良山なんだ~
昔、スキーで行ったことがあります。
nanamiさんは、毎日こんな素敵な景色が見れるんですね。
うらやまし~い。
Commented by mint3255 at 2011-02-04 09:41
ecruさん

このレトロビルは、昔は公民館でした。
最近やっといい感じのお店が入ったみたいで喜んでます^^
比良スキー場はスキー客激減で、残念ながらもうなくなって
しまったんですよ。
比叡山から比良山にかけて、雪景色がとても素敵で、ほんと
に毎日見れるnanamiさんいいですよね~


<< 春が来た~♪ パンレッスン♪ >>