『 La cime 』

ステキなお店この方がお招きくださいました♪

e0155609_22251243.jpg

3種類のお肉が1つになったお肉のお料理。一度に3つのお味が…すごい!

とても贅沢なディナーのようなランチ。
e0155609_22234919.jpg


左上画像の白い泡。これがたまねぎの泡だそうで、ホントにたまねぎの味なんです!
スープの後ろに写っているのがビール。これをかけて味わう、ビールのスープ^m^
どのお料理も、初めてのお味ばかり。でもとっても美味しいのです!

この方ともお話が弾みました。
やはり、カメラ女子とはとても好きなものが似ていて、とっても楽しい~♪♪♪

贅沢で楽しくて美味しい時間を、どうもありがとうございました!!
[PR]
by mint3255 | 2010-12-10 22:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by lavande at 2010-12-13 23:15 x
先日は楽しいひと時をどうもありがとうございました^^
珍しいお料理はどれも美しく また
美味しかったですね。 ゆったりと流れる時の中で
たまにはこんな時間・・・ もっとそんな時間を
これからは増やしたいなんて思いました。お二人に感謝です。
Commented by mint3255 at 2010-12-14 22:55
lavandeさん

こちらこそありがとうございました♪
ホントにステキなお店でしたね。
お店の方が、ハンサムなフランス人?の
お兄さんだったので、それもよかった^^
またご一緒してくださいね*^^*


<< ハムロール♪ はじめてのクッペ♪ >>