人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り♪

先日、日吉大社に行って来ました。
紅葉狩り♪_e0155609_8553341.jpg

滋賀の紅葉はココをはずせません^^
紅葉狩り♪_e0155609_8562832.jpg

燃える秋!
紅葉狩り♪_e0155609_8564649.jpg

落ち葉もとってもキレイ~
紅葉狩り♪_e0155609_857990.jpg

見事な秋の景色に、おもわず見とれてしまいます~
紅葉狩り♪_e0155609_9152278.jpg


さて、ランチはオットが牡蠣フライが食べたいと言うのでこちらに。
日吉大社の近くです。

紅葉狩り♪_e0155609_9153544.jpg

揚げたてのとてもジューシーな牡蠣フライにとっても満足~
紅葉狩り♪_e0155609_9154871.jpg

デザートもボリュームがありました。
いつも、これでこのお値段?って思うくらいのお値打ちランチでした!
紅葉狩り♪_e0155609_916489.jpg


ステキな景色を見て、美味しいものを食べて、秋を満喫できました~♪

この日の夜は、自宅近くの石山寺のライトアップにも…




紅葉狩り♪_e0155609_13445755.jpg


とても幻想的でライトアップの紅葉もなかなかのものでした。
狂言も見ることができ、初めての体験でしたが、おもしろかったです。

今年の秋もそろそろ終わりに近づいてますね。
by mint3255 | 2010-11-30 20:17 | おでかけ(滋賀) | Comments(0)


<< 『 エビータ 』 『クラブハリエ ジュブリルタン』 >>