おそうじ日和♪

e0155609_17254110.jpg

今日は久々に時間ができたので、裏の倉庫の整理をしました。
先日のフリーマーケットの片付けもしようと、ゴソゴソ^^
ついでに、下駄箱の整理も…ほとんどが娘の靴靴靴~~~
年末までに少しづつ整理整頓して、スッキリ収納頑張ろうと思います*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-11-17 18:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by olive3110 at 2010-11-17 22:58
11月の秋日和は、整理整頓に最適ですね。
今から少しずつ片づけておけば、年末は余裕なのでは^^。
私も今、娘の里帰りに備えて、部屋の片づけ中です。
バラのお写真素敵ですね。
花瓶もバラ模様で、ユニークな形ですね~。
Commented by mint3255 at 2010-11-18 09:38
年末に余裕ができるよう頑張ろうと思います。
でも、子供たちが大人になったので、とっても楽になりました。
oliveさんはbabyのためのお片付け、なんか楽しそう~♪
バラの写真は、お掃除の合間の休憩にチョコット自宅レッスンしました~笑
この花瓶、バラ好きのお友達からいただいたものです。ステキでしょ!
Commented by しゅえっと at 2010-11-19 09:01 x
もう「年末」って言葉が・・・そんな季節ですね。
私は夏服の片付けもまだまだ・・・^^;
バラの花瓶、お隣のプレートとぴったり合ってますね。
スプレーバラがとても優しい♪
Commented by mint3255 at 2010-11-19 16:37
しゅえっとさん

今年もカレンダーが残り1枚になってしまいましたね。
今日もいいお天気でしたね。
夏服、私のもまだありますよ^^

このスプレーバラは、1年中楽しめて、お部屋を明るく
してくれるので、大好きです*^^*


<< 『 クリスマスコラージュブック 』 すっかり秋ですね♪ >>