『湊町倶楽部』

e0155609_23265317.jpg

ママ友と素敵なお店にお誕生日ランチに行って来ました。
といってもママ友のお誕生日はちょっと前でしたが、やっと二人の都合が合いました♪
e0155609_23283890.jpg

家族ぐるみで長い付き合いなので、子供の話や夫の話、仕事の話などなどオシャベリが弾みました。
e0155609_23344819.jpg

ここのお店、いつもとてもいい雰囲気で、お料理ももちろんとても美味しいんです。
今日はお店の手違いで、ちょっといいお肉をいただきました^^
ごちそうさまでした!!
e0155609_9315073.jpg

Kちゃんとも久しぶりに楽しかったですね。またご一緒しましょうね♪
[PR]
by mint3255 | 2010-11-03 23:53 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by けいちゃん at 2010-11-04 11:53 x
昨日は、ホントご馳走さまでした。
近江牛の炭火焼は、大変美味しゅうございました。(^^)
今度は私が、どこか素敵なところを探しておきますね!
玄関のバラも印象的。
Commented by mint3255 at 2010-11-04 17:29
いえいえ、9月の予定が遅くなってしまいましたが、
予約していたメニューより、豪華なランチになった
ので、良かったね~^^
オットが今度は一緒に行くと言ってました。


<< 『 あみあみ~ストール 』 コーギーミーティング in 服... >>