コーギーミーティング in 服部緑地公園


はい、ポーズ!!スーパーモデルSolaちゃんです^^
e0155609_9525081.jpg

以前から行きたかった、コーギーミーティングに、この方からのお誘いを受け、
この方この方もご一緒に、参加させていただきました♪

昨日は朝からルンルンでお弁当も準備、でもお天気が…
「曇っていますが、決行します」の嬉しいメールで出かけました。

服部緑地公園は初めて行きましたが、駅からも近く広くてお花も綺麗。
昨日はハロウィンBBQしている人達もいて、とても賑やかでした。

はじめましてのSolaちゃんでしたが、とってもおとなしくて、可愛かったです。
ちゃんとお写真も撮らせてくれて、いい子!!

ママを見る目がすご~~~くラブリーなんです~
そして、ママの言う事はすべて理解していて、お利口さんです。
e0155609_041314.jpg

お外でランチは久しぶり。
右下画像の噴水の中でのランチ。風向きによっては、ミスト状態~笑
美味しいサンドイッチやコーヒーにお菓子、おしゃべりも弾みます♪
そんな間も、Solaちゃんはぐずることもなく、じっと待っていてくれるんです。
ホントにいい子ちゃん。
e0155609_041437.jpg

公園には、いろんな種類のワンちゃんが遊びに来ていました。

途中から、雨がシトシト。。。
Solaちゃんは、思いっきり駈けまわれなくて残念でした。

しゅえっとさん、saraさん、kyokoさん、楽しい時間をありがとうございました!
またご一緒させてくださいね~♪
[PR]
by mint3255 | 2010-11-01 00:45 | おでかけ | Comments(12)
Commented by sara at 2010-11-01 16:07 x
mintさん♪こんにちは
昨日は遠くからのコーギーちゃん集会?!
お疲れさまでした☆
お久しぶりにお目にかかりとっても嬉しかったです♪
美味しいお弁当もご馳走様でした☆
パワフルセレブなmintさんを見習いたいです♥
ご指導よろしくお願いします(^_-)-v
またご一緒できますように~♪
Commented by しゅえっと at 2010-11-01 17:35 x
昨日は楽しいひと時を、ご一緒いただいてありがとうございました。
美味しいお弁当もご用意いただいて、ご馳走様でした。
あら~♪そんなに褒めてもらって、どうしましょう?
我が家にお招きすると「超ガウガウ番犬Sola」に早変わりです^^;
またこれに懲りずにご一緒してくださいませ♪
今度は晴れた空の下で一緒に走ってくださいね!
Commented by George at 2010-11-01 22:16 x
わ~、可愛いソラちゃんショットが満載!!
雨が降り出す前にたくさん撮れたようで、よかったですね。
パンはしゅえっとさんで、おかずはmintさん作ですか?
とっても美味しそう~♪♪ この時期、ミスト状態はちょっと寒そう!?
Commented by mint3255 at 2010-11-02 10:03
saraさん

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
私も久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
暖かいコーヒーや飲み物いろいろありがとうございました。
パワフルですが、セレブではないですよ~笑
また、こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by mint3255 at 2010-11-02 10:15
しゅえっとさん

こちらこそありがとうございました!
美味しいカンパーニュのサンドイッチごちそうさまでした。
Solaちゃんが、番犬になるって思えないほどおとなしくて、感心しました。
また、誘ってくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by mint3255 at 2010-11-02 10:24
Georgeさん

Solaちゃん超可愛かったです~
雨は、駅に着いたらパラッときてました…汗
でも気温が高くて、厚着して行ったので最初は暑かったです。
おかずはちょこっとおつまみと思って作って行きました。
雨とともに、噴水のミストがだんだん寒く感じて、上着を着て
移動しましたが、おしゃべりと撮影はまだまだ続きました^^
次回は是非ご一緒に~♪
Commented by しゅえっと at 2010-11-02 10:45 x
mintさん、わざわざSolaに修正してくださったのですね!
ありがとうございます~♪ ややこしくてごめんなさいです^^;
Commented by mint3255 at 2010-11-02 20:53
いえいえ、お名前は大事ですから~*^^*
Commented by mycantik_colors at 2010-11-02 23:16
こんばんは♪
みなさん楽しい撮影会だったようですね^^
solaちゃんのナイスなお顔☆
ポーズもモデル並ですね~
ランチもご馳走で(mintさん手作りのお弁当もしゅえっとさんのサンドイッチも美味しそう☆)
楽しさが伝わってきます^^
コーギーミーティングの輪が広がってますね^^
Commented by mint3255 at 2010-11-03 15:40
mycantikさん

こんにちは~♪
Solaちゃんすごいでしょ~とってもいいお顔してくれて!
ホントにパシャパシャいっぱいしても、いい子でした^^
しゅえっとさんのカンパーニュのサンドイッチがとっても美味しかったです。
楽しかったので、是非次回はmycantikさんもご参加くださいませね!!
Commented by bluefish-photo at 2010-11-03 22:42
先日はありがとうございました♪
うわぁ~1枚目のソラちゃん、超カワイイ~(*^▽^*)ェ
なかなかカメラ目線を撮れなくて、大変でした(笑)
美味しいお弁当もありがとうございます。シャキシャキした
梨も美味しかったです。
次回は...紅葉の中でソラちゃんとmintさんが走り回る姿を
激写できることを楽しみにしています♪
Commented by mint3255 at 2010-11-04 00:00
kyokoさん

こちらこそありがとうございました!
写真プロ級のkyokoさんに褒めてもらって嬉しいです~♪
私もブレブレ写真がいっぱいでした~汗
お弁当も外でみんなで食べると美味しいですね。
次回の紅葉狩りまでにトレーニングしておこうかしら~笑
また、ご一緒してくださいね!


<< 『湊町倶楽部』 秋のガーデン♪ >>