パンレッスン♪

e0155609_2233494.jpg

パンレッスンから帰って来て、お庭のベンチにパンを入れて来たかごを置いて、
暫し撮影会~♪♪♪


作って来た『ババ・オ・ラム』は、初めて食べました。
たっぷりとラムシロップにつける所が、メチャメチャ好き~笑
とっても美味しかったです!

お酒好きのオットも、やはりとても気に入っていました。

先生、今日もレッスンありがとうございました。
[PR]
by mint3255 | 2010-09-29 18:57 | 習い事 | Comments(6)
Commented by しゅえっと at 2010-09-30 08:51 x
ラム酒たっぷりのパン!大人の味ですね。美味しそう~♪
いろんなバリエーションのパンを作られるのですね。
お庭で撮影、素敵なバスケットが緑に映えますね。
Commented by mint3255 at 2010-09-30 20:44
ホント、大人の味のパンでした。
中級になったので、いろんな珍しいパンも教えていただけるようで、楽しみです。
このバスケット、パンが入れやすくて重宝しています♪
Commented by tsukinopan at 2010-10-01 22:34
やっぱりすてきなお庭じゃないですかあ♪
ピタも上手に膨らんでホッとしました。
次回も変わったパンになります。お楽しみに。
ありがとうございました。
Commented by mint3255 at 2010-10-01 22:52
tsukinopanさん

画像と現実はちょっとちがいますが、今お花がたくさん咲いてます。
ピタも初めてのパンでした。ごく普通のパンしか知らないので、勉強になります。
次回もよろしくお願いいたします!
Commented by bluefish-photo at 2010-10-09 11:10
ラム酒がタップリ染み込んだパン...
酒飲みにはたまらなく美味しそうだなぁ~♪
スタイリングもバッチリですね!!
お呼ばれに行きたいわぁ~(*^▽^*)ェ
Commented by mint3255 at 2010-10-09 20:10
kyokoさん

ラム酒パン、美味しいんですよ~♪
はやく、「パン食べにこない!?」な~んてお誘いできるように
なりたいわぁ^^
その時が来るまで、気長に待っててくださいまし~*^^*


<< 秋のガーデン♪ スポーツの秋~♪ >>