全国大会~☆

e0155609_053657.jpg

主人が監督をしているレディースチームの全国大会で愛知県に行って来ました。
1日目、監督会議に行っている主人を待ってる間に、レンタサイクルを借りてちょこっとブラブラ。
私好みのカフェ発見!
e0155609_043161.jpg

チーズケーキを食べながら、ゆっくりとアイスミルクティをいただきました。美味しかった~
e0155609_051423.jpg

監督からTELが来て、急いで帰ると選手たちも開会式のために到着していました。


開会式では、全国からたくさんのチームが参加、みなさん強そう013.gif
e0155609_063122.jpg

2日目は試合です。すごく皆さん活躍されて、1回戦突破です038.gif

私は残念ながら、3日目は仕事で応援に残れなかったのですが、なんと全国ベスト8になりました!
すごい~~~ しかも、最後の試合は、延長の末、タイブレークで惜しくも負けたそうです。
e0155609_07766.jpg

全国で優勝してもおかしくないくらいの実力なので、本当に惜しかったです。
選手の皆さん、監督お疲れ様でした!
そして、はなれに宿泊させてくださったTさん、お世話になりました!

とっても楽しいチームの皆さんといっしょにお泊まりさせてもらって、私もソフトボールチームに入りたくなってしまいました*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-09-06 00:09 | スポーツ | Comments(4)
Commented by George at 2010-09-06 21:41 x
おかえりなさい~☆
全国でベスト8とは、素晴らしい成績ですね!おめでとうございます。
やっぱり監督のご主人の采配がよかったのでしょう~。
美味しそうなチーズケーキですね。mintさん、いいとこ見つけるのが
本当にお上手♪ 念願のカフェにも行けました??
Commented by mint3255 at 2010-09-07 08:34
Georgeさん

ただいま~!
みなさんベテランなので、何も言わなくてもいいそうですよ。
スポーツはやっぱり勝つと盛り上がりますね^^
毎日バタバタしていて、何も調べずに行ったのですが、思いがけず可愛いCafeに出会えて嬉しかったです。
例のCafeには、勝ち進んだので、残念ながら行けませんでした。
また、涼しくなったらリベンジします!
Commented by bluefish-photo at 2010-09-12 15:35
さすが、mintさん!!
出かけた先で、レンタサイクル借りてカフェを探すとは...
行動力の凄さに、脱帽です(笑)
全国大会も、ベスト8とは素晴らしいです!!
mintさんがチームに入る日も近そうですね(笑)
Commented by mint3255 at 2010-09-12 17:34
kyokoさん

安城市の駅近くだったので、何かお店がありそうと思ったのですが、カンカン照りでどうしようかと思っていたら、「レンタサイクルあります」って書いてあるのを、運良く見つけました^^
お陰さまで、スイスイと結構遠くまで行けてよかったです。
私、そんなに行動力あるかな?
暑さの中で頑張ってるチームの方たち、特にキャッチャーの防具を付けてのプレー、尊敬しちゃいますよ。皆さん、ホントに上手です。
いきなり全国ベスト8で、監督もご機嫌でした。
私はトレーナーになりますわ*^^*


<< お花~♪ 夏休み最後のお楽しみ♪ >>