人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後のお楽しみ♪

夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_2356224.jpg

とろけるような近江牛のヒレステーキ。分厚い鉄板で焼いているので、とってもジューシー。
夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_01383.jpg

ワサビとにんにく醤油でいただきました。
夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_043825.jpg

猛暑でも、季節を意識したメニュー。今年初の、土瓶蒸し!美味~~~でした。


日が暮れて、暗くなると、またまた琵琶湖が素敵なんです~♪
夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_083616.jpg

早起きの主人に、明日は起こさないで!って言っていましたが、朝焼けを撮りたいと思っていたら、主人より早く起きてしまいました。近江富士(三上山)と、プリンスホテルの間から、日が昇ります。
ステキ~~~!
夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_0125933.jpg


日が昇ると、この景色。何度見てもやっぱりキレイ~~~!!
夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_014882.jpg


朝食は、バイキング。驚くほどのたくさんのメニューでした~♪
夏休み最後のお楽しみ♪_e0155609_0192434.jpg


天然温泉もとても気持ちがよくて、温泉入りながら、琵琶湖が見えるのも素敵なんです。
夏休み、一度もゆっくりしていない主人の、最後の夏休みに付き合ったのですが、私もゆっくりさせてもらって、いい夏休みの締めくくりができました。

主人は、ホテルから出勤、私も、忘れそうでしたが、午後から、ちゃんと仕事に行きました*^^*
by mint3255 | 2010-09-01 00:41 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by ecru-murmure at 2010-09-01 22:08
素敵な時間を過ごされたのですね。
美味しい物を食べて、素敵な景色を見て、温泉に入って・・・
自分たちへのご褒美と休息。
また明日からがんばろうという気になりますね^^
Commented by mint3255 at 2010-09-01 22:33
琵琶湖ホテルは、先日のなぎさWARMとすぐ近くなんですよ。
ホテルは9階だったので、琵琶湖大橋まで見えました。
夏休みの最後のご褒美、少しゆっくりさせてもらえました。
また、9月も忙しそうです。。。しかも暑すぎますね^^;


<< 全国大会~☆ アルバム作製会&ランチ♪ >>