甲子園~感動をありがとう!

連日の猛暑の中、球児たちの熱い暑い戦いも終わりましたね038.gif
e0155609_9291715.jpg

地元の高校の応援で、実は私も、甲子園に一度行ってきました。試合は、感動の連続でした。
e0155609_9304827.jpg

やはり、TVで見るのとは違いますね~こんな可愛いアルバイトさんもいました053.gif
e0155609_9313386.jpg

超猛暑の中、ホントに皆さん御苦労さまでした!!
e0155609_9432570.jpg

[PR]
by mint3255 | 2010-08-23 09:44 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tsukinopan at 2010-08-23 13:36
行かれたのですねー。
岡本くんの笑顔がとてもかわいくてよかったです(^^)
今年の高校野球は本当におもしろかった!全て見た訳ではないですが熱闘甲子園を見ちゃあ、おいおいと泣いていました。
ひとりひとりにドラマがあるんだなーって
、、、あ、頑張っている子には、です。
来年はもしかすると知っている子たちも出てくると思うのでもっと楽しみです。
Commented by mint3255 at 2010-08-24 09:07
tsukinopanさん

おはようございます♪
暑い中、早起きして行って来ました^^
毎年、知り合いの子が頑張っているので、ホントにウルウルしちゃいます~
それにしても、異常な暑さの中で、みんなよく頑張ってるな~って感心してしまいました。
私は、家に帰ってから、身体が暑くて暑くて、アイス5個食て、やっとマシになった感じでした^^;
Commented by patapatamaman at 2010-08-25 17:29
こんにちは~
目の前で繰り広げられる熱戦は凄いですね!
知り合いのお子さんが頑張ってられたら声援も熱くなりますね~
今年は特に応援の方々も大変だったでしょうね^^;
Commented by olive3110 at 2010-08-25 21:25
まぁ~、真夏の甲子園に行かれたんですね~。すごい!
やっぱり、日ごろ体を鍛えておられるから、
若い人に負けない体力ですね。
見習いたいけど、今からではとても無理です^^(笑)
知り合いの方がおられたら、応援にもさぞ力が入られたことでしょう。
ねぶた祭りに甲子園、猛暑を吹き飛ばして、夏満喫ですね。

Commented by mint3255 at 2010-08-27 10:30
ぱたぽんさん

こんにちは~♪
やはり甲子園での熱戦は迫力満点でした。
ハラハラ、ドキドキの連続で、バットにあたる白球の音も、とってもいい音でした!
応援しているだけでも汗だくでした^^;
Commented by mint3255 at 2010-08-27 10:37
oliveさん

真夏の甲子園、ホントに暑かったです!
でも、朝1の試合だったので、バックネット裏の屋根のあるところで見ていました^^
応援にも力が入りましたが、ファールボールが良く飛んでくるので、被っている帽子で受けようと、必死でした~笑
まだまだ暑いですが、そろそろ、夏休みも終わりですね。
おかげさまで、今年も、いい夏休みでした*^^*


<< ♪♪♪ 弘前にて~♪ >>