横浜~♪

e0155609_2345694.jpg

体育研修の3日目はジャズダンスを思いっきり楽しんで、大学でシャワーを浴び、研修に一緒に行っていたMちゃんと横浜まで行って来ました。

猛暑でしたが、横浜の素敵な景色に暑さも忘れ、コンデジで写真撮りまくりました~

e0155609_11143690.jpg

e0155609_11352690.jpg

大きな船は娘と同じ名前^^
e0155609_11165542.jpg

そしてここは、行きたかった、赤レンガの中にある「bills」
e0155609_11213967.jpg

ジャズダンスの後、お腹がペコペコで、学食で食べてしまったので残念。
のどが渇いていたので、ラズベリーと苺のフラッペを注文。とっても美味しかったです~
e0155609_11215314.jpg

billsはとても雰囲気が良くて素敵なカフェでした。
もう少し涼しかったら、テラス席も素敵だったので外に出てみたかったです。

鎌倉のbillsも素敵らしいという噂なので、今度行ってみたいなぁと思います*^^* 


           ☆☆☆☆ おしらせ ☆☆☆☆

            爽やかな汗かきませんか!
       ステップ体操クラブ 夏の大人コース募集中!
[PR]
by mint3255 | 2010-08-10 07:12 | おでかけ | Comments(6)
Commented by akina☆ at 2010-08-11 13:41 x
ご無沙汰してます!!
かとうあきな です☆(結婚して みどりかわ になりました☆)

横浜に来てはったんですね!!
赤レンガや山下公園は、私もよく行きます♪
まだ涼しかった頃は、チャリで行ったりもしてました(^^;)

また横浜に来ることがあれば、ぜひお会いしたいです☆☆
Commented by mint3255 at 2010-08-11 21:05
akiちゃ~ん

コメントありがとう!
ご結婚おめでとうございます!!新婚生活はいかがですか?
チャリで行ける所に新居ですか?羨ましいなぁ~

今度、横浜に行くときは、是非案内してね~お母さんもご一緒に*^^*
Commented by George at 2010-08-11 22:05 x
私たちは夜行ったので、周りは真っ暗でしたが、こんな気持ちのよい
景色だったのですね~。
インテリアのセンスもステキだし、メニューも魅力的で、billsは
とってもよいお店でしたね。フラッペも美味しそうです♪
お料理もとぉーっても美味しかったので、次回はぜひ!!
Commented by mint3255 at 2010-08-11 22:39
Georgeさん

いい景色でしたよ~ ただ、暑さは半端無かったです^^;
赤レンガの中も、いっぱいお店があって、雑貨なども買っちゃいました^^
billsは、お店の方もとても感じが良かったです。お料理、そんなに美味しかったのぉ、無理して食べればよかった*^^*
Commented by bluefish-photo at 2010-08-15 14:14
青空がキレイですねぇ~♪
夜景もステキでしたが...お腹を空かしていた私たちは
写真を撮ることもなく、お店へgo~でしたけどね(笑)
ラズベリーと苺のフラッペ美味しそうだなぁ~♪
とても個性的なメニュー名ばかりで、
文字だけでは想像が膨らみませんでした。
店員さんにお料理の説明を聞いてるのに、忘れてるしね^_^;
来年是非、ご一緒しましょ~♪
Commented by mint3255 at 2010-08-15 21:35
kyokoさん

ありがとうございます!
夜景も綺麗でしょうね~♪
billsのディナーすごくよかったようですね。次回リベンジします!!
涼しくなってから、テラスでゆっくりおしゃべりしながらも、きっといいんじゃないかな~夜景を見ながら…*^^*


<< 青森~ねぶた♪ 私の夏休み♪ >>