私の夏休み♪

e0155609_12532611.jpg


家族から夏休みをもらって、リフレッシュしてきました。
3日間のこの夏2度目の仕事の研修の後はToko先生の写真グループ展に行って来ました。
東京の写真展に伺うのは初めてでしたが、あまりにも素敵で、すばらしい写真展で、感動しました!
お近くの方は、是非、行ってみてくださいね~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-08-07 13:01 | おでかけ | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2010-08-07 15:19 x
お帰りなさい!
フォトボックスタワー、すごいですね!!!
また詳しく教えてくださいね♪
Commented by ecru-murmure at 2010-08-07 17:29
フォトボックス、圧巻ですね!
人数も多いし、会場も広いし素敵でしょうね。
私も詳しく教えて欲しいな~
Commented by mint3255 at 2010-08-08 07:26
しゅえっとさん

ただいま~*^^*
フォトボックスタワー、すごいでしょ!
金曜、夜中に帰って来て、昨日、午後から仕事だったのでバタバタしてしまい、お写真チラ見せのUPでした^^
追記で、写真展の様子アップしますので、見てくださいね~
Commented by mint3255 at 2010-08-08 07:36
ecruさん

フォトボックス、圧巻でした!
ひろ~い公園の中にある素敵なギャラリーでの写真展、ホントにすばらしかったですよ。
いろいろとおもしろい報告もありますので、また、製作会の時、楽しみにしていてくださいね*^^*


<< 横浜~♪ パンレッスン♪ >>