パンレッスン♪

1か月ぶりのレッスンです。
大好きなメロンパンという事で、とっても楽しみにしていました♪
e0155609_957326.jpg

焼きたてのメロンパンは、ほっぺが落ちそうでした~*^^*
先生、ありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2010-07-30 10:12 | 習い事 | Comments(10)
Commented by tsukinopan at 2010-07-30 18:37
暑い中ありがとうございました。この暑さではなかなかメロンパンはむずかしい〜けれどおいしくできました☆
9月よろしくおねがいします。いよいよ初級ラスト!
Commented by mint3255 at 2010-07-31 07:00
tsukinopanさん

こちらこそありがとうございました。
うちの子供たちが、メロンパンに感動しておりました^^
ピザも、その日のうちに作って、美味しくいただきました。
家族みんなが、楽しみにしていますので、つくり甲斐があります*^^*
9月初級ラストガンバリマス!
Commented by しゅえっと at 2010-07-31 09:22 x
メロンパン、上手に焼けてる~♪
私が習ったときは発酵中に生地が破けてきたりしたのもありました。
なんでも上手にこなして、さすがですねぇ。
ピザも作ったのですね。喜んで食べてもらえるのが一番ですね。
紫蘇ジュースですか?とても涼しそうですね~^^
Commented by George at 2010-07-31 15:36 x
mintさん、次々新しいパンを作られていて、メキメキと腕を上げて
いらっしゃいますね!メロンパンなんて難しそうなのに・・・。
私もメロンパン大好きなので、よだれが出てきそうです(笑)
↓のボックスのお店、また行かれたのですね!いいなぁ~。
Commented by lentement-sari at 2010-08-01 01:53
こんばんは~♪
mintさんもパン?!
ホントに何でもこなされて、パワフルなmintさん・・・
パワーを下さい^^
いつか、パワーをいただきに行きますヨ^^
ボックスのお店素敵ですね♡
Commented by mint3255 at 2010-08-01 06:40
しゅえっとさん

ありがとうございます!
なかなか復讐ができてないのです^^;
しゅえっとさん目指してがんばりますわ~
紫蘇ジュースたくさん作りました。
色が可愛いくて、暑いときにすっきり飲めるので毎日飲んでます^^
Commented by mint3255 at 2010-08-01 06:45
Georgeさん

なかなか腕は上がってないですが、先生が上手に教えてくださるので、上手に出来ました。問題は、自分で作る時です^^;
昨日また、研修で東京に来てるので、またまた、ボックスのお店ものぞきます~*^^*
Commented by mint3255 at 2010-08-01 06:48
sariさん

いえいえ、sariさんのパワーこそください!!
ボックスのお店、かわいいでしょ~
東京に来られたら、行ってみてね。きっと、はまりますよ*^^*
Commented by チェブ at 2010-08-02 09:00 x
メロンパン!焼きたてはクッキー生地がさくさくしてて
おいしいだろうなあ♪♪
紫蘇ジュース、きれいですね。うちでも今年初めて作りました。おいしくてこの夏1番のヒット。
紫蘇成分で夏バテの体が癒されるような気がします~。
Commented by mint3255 at 2010-08-03 00:47
チェブさん

ありがとうございます!
焼きたてのメロンパンは、ホントにさくさくでした^^
紫蘇ジュース、チェブさんも作られたんですね。
今年の猛暑には、このジュースがとっても身体を癒してくれますね*^^*


<< 私の夏休み♪ 猛暑~~~! >>