猛暑~~~!

e0155609_2317547.jpg


毎日暑いですね~
先週の土曜日から、母校の夏期講習会、体育研修に行って来ました。


研修を汗だくで頑張った後は、久しぶりに会う友と、カンパ~イ!
やっぱり暑いときは、ビールですね~*^^*

そしてまた、あの素敵なボックスがたくさん置いてあるお店にも行って来ました!
e0155609_2333548.jpg

やっぱりステキ~

ドアのこんなところも可愛い053.gif 磁石なのです^^
e0155609_23443166.jpg

最近、手軽に携帯で撮ってます~038.gif
[PR]
by mint3255 | 2010-07-27 23:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ecru-murmure at 2010-07-28 18:04
毎日ほんとうに暑いですね。
ビールのお写真、グラスが強調されていて
冷え冷え感が伝わってきます^^
可愛いボックスがいっぱいのお店、一度行ってみたいなぁ・・・
Commented by mint3255 at 2010-07-29 15:06
ecruさん

今日は雨で、猛暑もいくぶんマシな感じですね。
蒸し暑いですが、カンカン照りよりいいです^^
暑いとついビールを飲みすぎるので、ご飯を少なめにしています。
ボックスのお店、きっとecruさんも気に入ると思いますよ。とってもかわいいので是非行ってみてね!


<< パンレッスン♪ カメラ女子ツアー♪ デジブック編 >>