カメラ女子ツアー♪


e0155609_1653485.jpg

カメラ仲間と一泊旅行へ行って来ました♪
行先は、丹波篠山。

Georgeさんが、とても素敵なお宿を見つけてくれました。
画像は、お宿の近くにある「ろあん松田」でいただいた、とっても美味しい夕食。
e0155609_1794037.jpg

お誕生日が前日だったメンバーへのサプライズ!しゅえっとさんのアイデアです♪

e0155609_17222221.jpg

とってもかわいいクラフトのお家を開けると、バースデーケーキ♪
「おめでとう!!」
いろんなお店を知っているチェブさんが選んでくれました。

美味しい夕食をしながら、カメラを撮ったり、おしゃべりをしたり、楽しい時間が流れました。

明日につづく…
[PR]
by mint3255 | 2010-07-11 17:38 | おでかけ | Comments(10)
Commented by ecru-murmure at 2010-07-11 18:47
今回は参加できなくて残念でした。
とてもおいしそうな夕食の数々・・・
そしてサプライズのバースデイケーキ!
なんて可愛いんでしょう♡
こんな可愛いケーキが売っているのですね^^
みなさんの優しさを感じます♡♡♡
レポートの続き、楽しみにしています♪
Commented by しゅえっと at 2010-07-11 19:59 x
ツアーのメインディナーからですね。
臨場感あふれる手の動きをとらえて、さすがぁ!
みんな、それぞれの切り口が面白いですね。
続きが楽しみです♪
Commented by sara at 2010-07-11 22:37 x
お帰りなさい~♪
とっても楽しそうな旅行のお話・・皆さんのブログ楽しみに
待ってました~~^^v
チェブさんのところでカッコイイmintさん発見^^
お料理のアップとっても綺麗ですね
続きを楽しみにしています☆
Commented by lavande at 2010-07-12 06:31 x
純日本風の落ち着いた素敵なお宿に
おいしくて珍しい ごちそう♪ 一品一品の
盛り付けもテープルセッティングもとっても素敵ですね。 
Georgeさんのお誕生日のお祝いカードもとっても可愛い!
素敵な思い出に残る 旅行になりましたね、 次回という
チャンスがあればぜひ参加したいです^^
Commented by mint3255 at 2010-07-12 12:30
ecruさん

こんにちは~♪
とっても楽しかったので次回はぜひ!
クラフトのケーキ、とっても可愛かったんですよ~
いつものしゅえっとさんのお気遣いです^^さすがでしょ!
また、続き見てくださいね。
Commented by mint3255 at 2010-07-12 12:35
しゅえっとさん

こんにちは~!
篠山ツアーでは、運転していただいてありがとうございました。
サプライズも、いいアイデアでいつもありがとうございます!
楽しかった思い出に浸りながら、写真の整理しています^^
ちょっと、フライングして、お料理からアップしました。
皆さんのお写真が楽しみですね。
Commented by mint3255 at 2010-07-12 12:40
saraさん

ただいま~♪
チェブさんのお写真見て、私だと解るとは、構え方ですか?
大好きなお蕎麦三昧のお料理、とっても美味しかったですよ!
次回は、saraさんもぜひ!!
でも、お孫さんと行かれるんですね^^?いいと思います^^V
Commented by mint3255 at 2010-07-12 12:43
lavandeさん

とても素敵なお宿で、ゆっくりできました!
行って良かったです。
次回は是非是非、ご一緒しましょうね~
Commented by mycantik_colors at 2010-07-16 00:04
お帰りなさい♪
とっても楽しかった様子が伝わってきます♪
参加してないのに参加した気分(笑)
次回は是非に♪
このグループならではの楽しみ方ですね!
Commented by mint3255 at 2010-07-16 20:56
mycantikさん

ただいま~♪
ほんとに楽しかったですよ。
時計もテレビもないので、メンバーたちと夜遅くまでおしゃべりしました。
次回はご一緒できたらいいですね~*^^*


<< カメラ女子ツアー♪ デジブック編 パンレッスン♪ >>