梅雨入りしました!

e0155609_1232998.jpg

大きな窓の外は雨。
大津プリンスホテルで会議。
プールに降る雨を写したつもりが、カーブした大きな窓にホテルが…

近畿も梅雨入りで、夏までしばらく雨の季節057.gif
[PR]
by mint3255 | 2010-06-14 12:26 | おでかけ(滋賀) | Comments(2)
Commented by しゅえっと at 2010-06-14 19:16 x
昨日はよく雨が降ったみたいですね。
朝、強く降ったので大きな傘を持って東京へ。
が、あちらは一日降りませんでした^^;
入梅すると天気が回復するのが毎年の常、今年もでした。
でも、明日からはまた雨模様・・・夏ももうすぐかな?
Commented by mint3255 at 2010-06-14 21:28
しゅえっとさん

9時頃からポツポツと、ホテルに着いたお昼過ぎにはジャジャ降りでした。
大津プリンスは駐車場が広いのですが、屋外なので、雨の日は困ります。
東京は晴れだったのですね。
ホントにいつも、入梅したと思うと晴れですもんね。
夏まではまだまだ・・・ですよ*^^*


<< 梅ジュース iPod nano >>