クレイフラワー

先日、お友達のしゅえっとさんが出展されているクレイフラワーの
作品展に行って来ました。
作品はとても繊細でホンモノみたい。とても粘土とは思えません。
しゅえっとさんの作品にウットリ~すごくステキでした。

体験レッスンがあったので、私も体験させていただきました。
お花はスイートピー。
しゅえっとさんが横でやさしく教えてくださったので、楽しく作れました。
ありがとうございました!

私の初体験の作品です↓ 家族が「ホンモノみたいやな~」と褒めてくれました*^^*
e0155609_1016211.jpg

[PR]
by mint3255 | 2010-06-06 10:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by nunokomono at 2010-06-07 16:25
すごい~本物みたいで、めちゃくちゃ素敵です。
花弁、すごく薄そうですね。
私も学校のクラフトサークルで今、粘土教室に参加中なんですが、ボロボロです(汗)
↓アルバム?これも楽しみ~
Commented by mint3255 at 2010-06-08 08:53
nunokoさん

ありがとうございます!
花弁薄いですよ~^^
私もむか~し、子供の小学校の講習会とかで、
紙粘土で壁掛けドールとか作りました。
去年の写真展のアルバム係りなもので・・・頑張ってます^^


<< 同窓会♪ アルバム作成中 >>