甘夏のマーマレード

e0155609_106530.jpg

滋賀ツアーに来てくださった時に、Gerogeさんからいただいたマーマレード。
とっても美味しくて、ホッペが落ちそう!
ラッピングもオシャレですね。
やっぱり手作りのプレゼントって嬉しいものです。
甘夏大好きな娘と私。毎朝パンにつけていただいてます。
Gerogeさん、ごちそうさまでした~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-06-08 21:06 | 日々 | Comments(2)
Commented by George at 2010-06-08 22:16 x
ステキにお写真撮ってくださり、どうもありがとうございます!
ご家族で召し上がっていただけて嬉しいです。
甘夏の皮の切り方にO型の性格(=おおざっぱさ)が表れて
いたかと思いますが、あまりじっくり見ないでお召し上がりください♪
Commented by mint3255 at 2010-06-09 15:45
Gerogeさん

ありがとうございました!
いいお味で、皮は大きいほうが手作りって感じでいいですよね^^
美味しいので、すぐになくなっちゃいそうです*^^*


<< iPod nano 同窓会♪ >>