アルバム作成中

e0155609_10263439.jpg


素敵な思い出作りのために、奮闘中~072.gif もうすぐです016.gif
[PR]
by mint3255 | 2010-06-05 10:30 | 写真 | Comments(12)
Commented by ecru-murmure at 2010-06-05 12:04
いろいろお世話さまです m(__)m
とっても楽しみです♪
Commented by しゅえっと at 2010-06-05 15:05 x
ご苦労様です~♪
やっぱり形になるのがいいですね。楽しみにしています。
Commented by mint3255 at 2010-06-05 21:05
ecruさん

いろいろ思い出しながら、みんなの作品眺めています。
改めて、いい作品ばかりだな~って感心しています。
Commented by mint3255 at 2010-06-05 21:11
しゅえっとさん

みんなの力作を何度も見ながら、いいアルバムが出来るよう
頑張ってます~♪
何度も何度も・・・*^^*
Commented by lavande at 2010-06-06 08:20 x
お疲れ様です & どうもありがとうございますm(__)m^^
Commented by sara at 2010-06-06 12:36 x
mintさん、こんにちは♪
お世話になります☆
問題ありのデータを送ってしまいました~;;
mintさんの編集で・・・お願いします^^;
Commented by bluefish-photo at 2010-06-06 21:34
アルバム製作ご苦労さまです。
送ったデータは大丈夫でしたでしょうか?!
写真データを少し縮小したので、画像が粗くなってなければ
いいのですが...
Commented by mint3255 at 2010-06-06 22:03
lavandeさん

こんばんは~
頑張ってます*^^*
Commented by mint3255 at 2010-06-06 22:04
saraさん

こんばんは~!
後で、メールさせていただきますね。
Commented by mint3255 at 2010-06-06 22:05
kyokoさん

こんばんは~
キレイに印刷できましたよ^^v
ありがとうございました!
Commented by George at 2010-06-07 21:47 x
mintさん、お世話になります!
もうすぐ紙モノのアルバムが出来上がるのかと思うとワクワクします♪
データはお手数をおかけしてしまって、申し訳ありません。
先ほど再送しました!よろしくお願いいたします。
Commented by mint3255 at 2010-06-07 23:52
Georgeさん

こんばんは~!
大切な思い出をステキに残したいと、ラストスパートです。
腕まくりして、ハチマキして・・・*^^*
データ、今度はバッチリです。ありがとうございました!


<< クレイフラワー アジサイの季節 >>