アジサイの季節

e0155609_21432412.jpg

今日は、暑かったですね~
大好きな5月があっという間に終わり、もうすぐ梅雨。
我家のアジサイは、剪定に失敗したのか、蕾が見つかりません・・・
主人の職場が立て替えの為、壊す前に花壇のアジサイを貰って来てくれました。
このブルーが好きやねん*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-06-04 21:47 | お庭 | Comments(6)
Commented by ecru-murmure at 2010-06-04 23:07
すてきなお写真ですね。
街角のお花屋さんみたい♪
アジサイのブルーのグラデーションがとってもきれい。
可愛い黒板が効いています^^
後ろの可愛い鉢(?)に入っているのはベゴニアですか?
Commented by mint3255 at 2010-06-04 23:45
ecruさん

こんばんは~♪
ありがとうございます!
私もブルーが濃くなって行く途中の色好きです。
黒板は、得意の100均なの~^^
後ろの鉢のはそうです、葉っぱが黒っぽいベゴニアです。
Commented by しゅえっと at 2010-06-05 14:55 x
ホント!お花屋さんの店先みたいです♪
アジサイ、満開直前の緑から青の色合いが私も好きです。
ベゴニアの鉢も可愛いですね。
Commented by mint3255 at 2010-06-05 21:35
しゅえっとさん

こんばんは~♪
ありがとうございます!
子供の頃、お花屋さんになりたかったです^^
しゅえっとさんとお花の好みも似てますね。
ベゴニアの鉢は、雑貨屋さんをしているお友達のお店で
買いました。
この鉢、人気だそうです。
Commented by bluefish-photo at 2010-06-06 21:37
うわぁ~薄いブルーもキレイですねぇ~♪
ご近所さんで、いつもプランターであじさいを満開に
してる方がいらっしゃるのですが...
今年はまだあじさいが咲いてないようです。
選定に失敗したのかなぁ~?!
我が家のあじさいも、鉢でブルーが咲き出しました。
Commented by mint3255 at 2010-06-06 22:12
kyokoさん

きれいでしょ~
もっと、貰ってきてもらおうかな^^
これからの季節、アジサイがきれいに咲くご近所の
お家が気になりますね。
家の隣も、横のフェンスからアジサイが突き抜けて
きてるので、うちのアジサイみたいです*^^*
kyokoさんのところもぶるーなんですね。やっぱり
ブルーがいいですよね~


<< アルバム作成中 Shall we shot!? >>