Shall we shot!?

e0155609_21594093.jpg

トリトンカフェでの3回目のレッスン『お散歩写真を撮ろう』は、雨057.gif
予定変更で雑貨撮りのレッスンになりました。

トリトンカフェの窓にも雨があたるほどの大雨で、とても寒い日となりましたが、大きな窓からは、いい感じの自然光。



雑貨撮りの合間に、傘なんぞも撮ったりして・・・^^
e0155609_22461396.jpg


一生懸命撮ってる・・・こんな生きた写真が好きだな~^^v
e0155609_2333627.jpg


今回は、レッスンが終わってからもトリトンカフェでランチ。
oliveさんlavandeさんのお陰で毎回楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]
by mint3255 | 2010-05-24 23:09 | 写真 | Comments(6)
Commented by lavande at 2010-05-25 08:14 x
先日は お疲れ様でした&楽しい時間
どうもありがとうございました。
同じ 場所、 同じものを撮っていても
個性が出ますね。 ちょっと 人など
入れて撮った写真は 生き生きした感じが
出て素敵ですね♪ お勉強になりますm(__)m
また よろしくお願いします^^/^
Commented by しゅえっと at 2010-05-25 19:45 x
雨で残念でしたね。風もすごかったし。
最後の写真の片隅のウサギさん、私も前に撮りました~♪
そっか!トリトンカフェでランチもいいアイデアですね。
Commented by olive3110 at 2010-05-25 21:43
先日は雨で外の写真も午後のお店巡りもできなかったけど
一日ゆっくりトリトンカフェというのもよかったですね♪
この3回、こちらこそご一緒できて楽しかったです。
ブログの写真も素敵で、毎回とても勉強になりました。
本当にありがとう。またの機会、よろしくお願いします!


Commented by mint3255 at 2010-05-26 17:41
lavandeさん

こちらこそありがとうございました!
帰りに雑貨屋さん巡りに行けなかったのが残念でした。
例のカフェも、結局いけませんでしたね。
今回でレッスン終わりましたが、また、誘ってくださいね~
Commented by mint3255 at 2010-05-26 17:45
しゅえっとさん

ホントにこの日は嵐でした。
前ボケを意識してうさぎさんをぼかしてみました^^
私も、トリトンカフェではじめてランチしました。
雑貨撮りで疲れて、ランチの画像はなしでした~*^^*
Commented by mint3255 at 2010-05-26 17:49
oliveさん

こちらこそ、3回のレッスン楽しく出来て良かったです。
ありがとうございました。
また、神戸のステキなお店巡りもよろしくです~*^^*


<< アジサイの季節 滋賀ツアー♪ >>