☆Happy Mother's day!

e0155609_14125724.jpg

昨日は母の日でしたね。私は、母にカーネーションの花束を持って行きました。
e0155609_1452369.jpg

いつも、優しくて、しっかりしていて、頼りがいのある母。
83歳の母の日も元気でいてくれてありがとう!
この日は、兄と妹もカーネーションを持ってきていて、母の部屋はお花でいっぱいでした。

そして、夕食をごちそうすることに。『きんぎょ』と言うお店に行きました。
最近、気温の変化が激しいので、少し長く風邪を引いて心配しました。
元気になって食欲も戻り、ビールも飲めて安心しました。
まだまだ親孝行したいので、長生きして欲しいです*^^*
e0155609_14375724.jpg

[PR]
by mint3255 | 2010-05-10 15:06 | 日々 | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2010-05-10 17:51 x
80歳を超えてビールも楽しめるお母様・・・
さすがmintさんのお母様ですね^^
いつまでもお元気でいてほしいですね。
お近くにmintさんがおられたら、本当に心強いでしょうね♪
Commented by mint3255 at 2010-05-11 07:45
しゅえっとさん

母は、若いときは一滴も飲めなかったそうです。
それが、酒豪の父の相手をしているうちに、すごく強くなって。。。
今では、父はお酒飲まなくなったのに、母は飲んでるという逆の立場になりました。
実家まで、車で15分のところに住んでいるので何かあると飛んでいってます^^
Commented at 2010-05-17 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint3255 at 2010-05-17 21:48
鍵コメさま

こんばんは~♪
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
なんだか楽しすぎて、あっという間に時間が経ってしまいました。
また、是非いらしてくださいね。
いろいろ楽しいコース考えておきますね*^^*


<< 滋賀ツアー♪ お誕生日BBQ♪ >>