なぎさwarms

e0155609_14335165.jpg
琵琶湖沿いに建っている『なぎさwarms』に行って来ました。
ステキな琵琶湖の眺めをお店から撮りたかったのですが、残念ながら冷たい雨。
でも、お店はステキでした。

e0155609_1434475.jpg

ランチはヘルシーなマクロビランチプレート。

e0155609_14341512.jpg

ケーキセットは、ブルーベリーのパウンドケーキとハーブティーをいただきました。

二階のお座敷を予約していたので、とてもゆっくりおしゃべりできました。
一階もステキで、暖かくなったらテラス席も眺めが良くていい感じです。

loveroseさんmichiさん楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by mint3255 | 2010-04-18 14:43 | おでかけ(滋賀) | Comments(8)
Commented by しゅえっと at 2010-04-18 15:08 x
優しい木の色合いが素敵なところですね。
ランチは盛りだくさん!体によさそうな季節のお野菜がいっぱいですね。
お外ランチはもう少し後かな?
湖からの風を感じながらのランチも素敵でしょうね。
Commented by nanami-na at 2010-04-18 23:01
私もこの間行きましたよ〜。今度、ここで滋賀ツアーのランチいいんじゃないかと考えてたんだけど…2階貸し切りで〜。どうでしょう?
Commented by mint3255 at 2010-04-18 23:14
しゅえっとさん

さすがにデザイン事務所が作られてるって感じでスッキリしてました。
ランチプレートは、今流行の、色々なお野菜を少しずつっていいですよね。
お天気が良ければ、テラスはとってもいい眺めですし、「湖からの風を
感じながら」っていいですね~*^^*
Commented by mint3255 at 2010-04-18 23:19
nanamiさま

そうですね~二階からはもっと琵琶湖を楽しめますね!
貸切だと他のお客さんを気にしなくていいのでいいですね。
来月、楽しみ~*^^*
Commented by michi at 2010-04-19 15:26 x
先日はありがとうございました!
久しぶりに一緒にランチに行けて楽しかったです♪
またいろんなお店散策しましょうね!
Commented by ぱふ at 2010-04-19 17:58 x
mintさ~ん
 あ~ん わたしも誘ってよ~!!! って平日だったのかしらん?
 ここのマクロビランチ わたしも食べてみたいってずっと思ってたんです
 mintさんのお写真だと ヘルシーながら とってもおいしそう♪
 2階のお座敷は予約できるんですね
 これからの季節 琵琶湖のほとりでの過ごす時間は
 滋賀県民ならではの 至極の時間ですよね~
 お写真見てるだけで これからの季節が楽しみになってきました・・・☆
Commented by mint3255 at 2010-04-21 00:00
michiさん

こちらこそ、楽しかったです!
季節がなかなか安定して良くなりませんが、またランチご一緒しましょうね。
Commented by mint3255 at 2010-04-21 00:06
ぱふちゃ~ん

そうですよ~金曜なのでした。
ココのランチ、とってもヘルシーですよ。
ケーキセット食べないと、もの足りないかも~笑
眺めとってもいいですよ~1階でも2階でもとってもキレイです。
是非、行ってみてね*^^*


<< ミニ滋賀ツアー♪ ステキなお花屋さん♪ >>