人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお花屋さん♪

ニ子玉のMちゃんのおうちの周りには、かわいいお花屋さんがたくさんあります。
この春に行ったときも、Mちゃんがステキなお花屋さんを教えてくれました。
いつも行く、大好きなココ『Tiny N』 相変わらずいい感じ~!
変わったステキなお花が、いつも置いてあります。雑貨もカワイイ~~~
ステキなお花屋さん♪_e0155609_2103031.jpg

それから、ココもいい感じのお花屋さん。ソレイアードのお店の裏の方にあります。
ステキなお花屋さん♪_e0155609_213345.jpg

そしてココ。玉川高島屋のすぐ近く。
ステキなお花屋さん♪_e0155609_2131249.jpg

ステキな町に住むMちゃんが羨ましくて、いいな~いいな~っていつも言ってます(笑)

もう一つ、生地のお店で私が大好きなソレイアードのお店
ステキなお花屋さん♪_e0155609_2195325.jpg

ココのレッスンも今度、受けてみたいな~
ステキなお花屋さん♪_e0155609_21104391.jpg

二子玉川に滞在していると、ステキなお店がたくさんあってワクワクします。
駅の反対側も工事をしていたので、また大型のショッピングセンターが出来そうです。
夏に来るのがまた楽しみです*^^*
by mint3255 | 2010-04-14 21:54 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ecru-murmure at 2010-04-15 14:49
いいな~いいな~って言いたくなりますね^^
こんなステキなお店がいっぱいあると、毎日が楽しくなりそう♪
私も行ってみたいな~

Commented by mint3255 at 2010-04-15 22:51
ecruさん

二子玉川ステキな町ですよね~♪
カメラ女子達で、東京ツアーも行きたいですね*^^*


<< なぎさwarms 新しいお弁当箱♪ >>