人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお弁当箱♪


新しいお弁当箱♪_e0155609_1073828.jpg

二子玉川の高島屋で買い物している時、娘へのお土産に、ローラアシュレイのお弁当箱がとても可愛かったので買ってきました。東京じゃなくても売ってますけどね(笑)

新しいお弁当箱♪_e0155609_72325100.jpg


今日はそれに入れてねって言うので、早速詰めましたが・・・
形が細長いから、肉巻きを無理やり並べたらつぶれてしまった~せっかく巻いたのに(涙)
横で見ていた娘が、「あ~あ」・・・笑

栗原さんのお弁当箱のほうが、慣れてるせいか、やっぱり入れやすいわ~
明日は、ごはんをいれてるほうが少しだけ大きそうなので、逆にしてみようかな~^^v
by mint3255 | 2010-04-12 10:51 | お弁当 | Comments(2)
Commented by ecru-murmure at 2010-04-12 21:39
お弁当箱にも春がやってきたみたいですね^^
可愛いお弁当箱とmintさんの愛情たっぷりのお弁当で、
きっと娘さんも元気がでますよ p^^q
Commented by mint3255 at 2010-04-12 23:28
ecruさん

細長いお弁当箱に、早く慣れないといけませんね。
昼休みは忙しいらしいので、この大きさが調度良いそうなのですが、
私なら、足りませんわ^^
愛情はたっぷり入れてありますぅ*^^*


<< ステキなお花屋さん♪ 満開~~~♪ >>