春休み~♪


家族から春休みをもらって、今週は東京に来ています♪
二子玉川に滞在中です。今、嵐です057.gif
e0155609_9394899.jpg

いつも行くリネンバードのお隣に、かわいい箱屋さんができていました♪
e0155609_9382848.jpg

すてきな箱もいっぱ~いで、キョロキョロ(笑)
しばらくお店の方とおしゃべり。驚いたことに京都の五条に会社があるそうです。
お店の中の写真撮影を快くOKしてくださったので、いろんな柄の箱をパチリ!
色がとってもキレイでした。本体と蓋は自由に選べるのも楽しい♪
二子玉でまた一つ、お気に入りのお店が増えました~*^^*
[PR]
by mint3255 | 2010-04-02 08:26 | おでかけ | Comments(8)
Commented by しゅえっと at 2010-04-02 12:30 x
旅先からアップ・・・ですか!
こちらは朝のうちに風もおさまり、ようやく静かになりました。
ん?何か展示会?と思えるような素敵なディスプレィですね。
見たことあるような、ないような柄がいっぱい、楽しそう!
おしゃれなショップが並んでいるんですね。
Commented by tsukinopan at 2010-04-02 18:52
かわいい箱!
パソコンのほうに今月の日程メールいたしました。
ご確認のほど宜しくお願いいたします。
Commented by George at 2010-04-02 23:28 x
めっちゃ、面白そうなお店!すごい楽しそう~。
今度東京に行ったら、ぜひ立ち寄ってみたいです。
京都にもお店があればいいのに・・・。
二子玉のこの辺りって、おしゃれなお店が集まってますね♪
Commented by mint3255 at 2010-04-03 12:05
しゅえっとさん

はい、MちゃんのPCからUPしました。
嵐でお昼まで外へ出られなかったので、予定変更。
予定していた隅田川のお花見にいけなくて残念でした。
ここのお店とっても可愛かったですよ。
色々参考になったので、おうちで創ってみようと思いました^^
Commented by mint3255 at 2010-04-03 12:07
tsukinopan

ホントに実物はもっと可愛いです!
メール確認いたしました。
今月もよろしくお願い致します。
Commented by mint3255 at 2010-04-03 12:10
Georgeさん

新しいお店発見でとってもワクワクしました^^
柳小路は、いくつか新しいお店がありましたよ。
あと、駅の反対側も再開発で大きなデパートの工事してました。
行くところが増えますね~*^^*
Commented by bluefish-photo at 2010-04-05 19:22
こんばんは。
bluefishで初めてのコメントです(*^▽^*)ェ

うわぁ~カワイイお店ですね。
カラフルなたくさんのBOX...利用目的がなくても、
飾っているだけでわくわくしてきますね♪
また東京へ行く機会が出来たら、是非行ってみたいです。
Commented by mint3255 at 2010-04-06 22:44
bluefishさん

こんばんは~♪
エキサイトにようこそ!
今までと変わりなくよろしくです。

ここ、カワイイお店でしょ~!
実はね、驚いたことにもう1人のお店の方も関西の方で、うちの近所
だとか。びっくりでした^^
是非行ってみてね、二階はなんとモデルハウスでしたよ。


<< 桜満開♪ お散歩しながら~Shall w... >>