ホワイトデー♪

うちの男子達からのお返し^^
e0155609_220454.jpg

コレは83歳の義父からのマカロン。『たねや』のものですが、すごい人だったそう。
e0155609_220052.jpg

オットからはケーキのようなチョコ。
e0155609_2202158.jpg

長男は祇園の抹茶チョコ。
みんなありがとう~!

どれも美味しくて甘い物食べすぎか、今日は鼻のテッペンにニキビが・・・ピエロみたい^^;
[PR]
by mint3255 | 2010-03-15 22:21 | 日々 | Comments(10)
Commented by allure1220 at 2010-03-15 22:32
優しい男子たちに囲まれて…うらまやしい(笑)
みなさまお洒落な選択をされてますね。
わが家は、ひとつもないです。ってあげてないから当然ですね^^;
Commented by George at 2010-03-15 23:18 x
mintさんの周りの男性陣、みなさんセンスがいいですねぇ☆
どれも被写体にぴったりだし、美味しそうです!
たねやからマカロンが出ているとは知りませんでした~。
うちは何事もなかったかのようにホワイトデーをスルーされそうになり、
しつこく催促した結果、今日やっとケーキを買ってきてもらいました♪
Commented by しゅえっと at 2010-03-16 08:06 x
ホント、どれひとつ貰っても「うわぁ!」と声をあげたくなるような・・・。
いいなぁ、うちは一緒にケーキ買っておーしまい!ですよ。
そういえばお義父さんからはまだだわ・・・期待できるかしら・・・^^;
Commented by mint3255 at 2010-03-16 11:02
allureさん

うちの男子達、いつも私好みのお返しをしてくれます^^
私はそれほど高級なものはしてないんですが、ありがたいですわ。
いつも、義父のお返しが一番楽しみなの・・・『たねや』から届くから(笑)
Commented by mint3255 at 2010-03-16 11:07
Georgeさん

ホントに包みを開けたとたん、「わぁ~撮りたい」って思いましたよ^^
私も、たねやのマカロンは初めてでした。
義父が、たねやで「ホワイトデーで一番人気のあるものは?」って聞いたそうです。
プレゼントってやっぱり嬉しいですよね♪
Commented by mint3255 at 2010-03-16 11:11
しゅえっとさん

どれも可愛いプレゼントでしょ~、食べるのもったいなかったです^^
うちも、次男と父からまだなのですが、次男はスルーしてました^^;
Commented by れー at 2010-03-19 14:41 x
みなさん、お洒落な、男性ですね^^


うちは、な~・・・んも、お返しありませんでした。

それより、義理チョコのお返しに頂いた、きんつば(何故か、和菓子^^)
を、私の、許可もなく、食べていました^^
Commented by mint3255 at 2010-03-20 17:45
れーさん

あらまあ^^
最近は、お返しもバラエティに富んでますね~
きんつばもいいですね、でも、れーさんのお口に入らなかったとは残念でした^^
Commented by れー at 2010-03-21 19:42 x
なんでも、その方のお友達が和菓子屋さんで、ホワイトデーが近づくと、セールスに来るそうです。^^
Commented by mint3255 at 2010-03-21 21:00
れーさん

そうなんですか^^
ホワイトデーにセールスに来るっておもしろいですね~!
お友達だったら私も買いそう*^^*


<< 体操のお兄さん♪ 復習 >>