人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ~♪

写真展仲間との年末のグループ展の打ち上げをしました。
場所は、芦屋の『BELLINI』。とってもとってもステキなレストランでした。
打ち上げ~♪_e0155609_1022577.jpg

披露宴会場かと思わせるステキなシャンデリアのある個室に通され、防音設備も万全のお部屋で、
オシャベリに夢中になりました。
もちろん、皆さんカメラ持参でパシャパシャ、撮りまくります~笑
お食事も、とっても豪華なランチをいただきました。

打ち上げ~♪_e0155609_10353431.jpg打ち上げ~♪_e0155609_10355771.jpg打ち上げ~♪_e0155609_10361942.jpg打ち上げ~♪_e0155609_10381894.jpg打ち上げ~♪_e0155609_10455446.jpg







最後にリーダーとして大活躍してくださったnanamiさんにメンバーからネックレスのプレゼント。
「みんなの明日のブログは首から下の画像ばっかり載りそう~」なんておっしゃっていましたが、
nanamiさんとってもお綺麗な方なので全部お見せしたいとこですが、こんな感じで~笑
プレゼントのネックレスがとってもお似合いでステキ~!!ほんとにお世話になりました。
打ち上げ~♪_e0155609_1133330.jpg


気の合う仲間達との時間はあっという間でした。皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
今回お会いできなかったメンバーとも、またお会いできますように~*^^*




打ち上げ~♪_e0155609_1203827.jpg

出掛けていた主人が、 飲みに行こうというので駅で待ち合わせする事に。
場所は「鶏Diningこう
とっても雰囲気の良いお店で、メチャメチャ鶏料理が美味しいお店です。

打ち上げ~♪_e0155609_1211208.jpg打ち上げ~♪_e0155609_12113178.jpg打ち上げ~♪_e0155609_12114134.jpg打ち上げ~♪_e0155609_12115530.jpg打ち上げ~♪_e0155609_1212777.jpg







美味しい焼酎も種類がたくさんあって、いろいろいただきました^^
ごちそうさまでした~すっかり酔ってしまいました*^^*

打ち上げ~♪_e0155609_1214122.jpg

by mint3255 | 2010-02-15 11:24 | 写真 | Comments(16)
Commented by しゅえっと at 2010-02-15 18:24 x
mintさん、楽しいひとときをご一緒させていただいて、
ありがとうございました~♪
美味しかったし、個室で気兼ねなくガンガンおしゃべりできて
よかったですねぇ。次のイベント企画、春になったら・・・ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
夜のお食事も美味しそう!お酒に弱いので、こういう場所にはご無沙汰です。
お酒を楽しめるmintさんが、本当に羨ましい~♪
Commented by kyoko at 2010-02-15 18:56 x
nanamiさんの森ガールスタイルに、ネックレスがとても
マッチしてますね♪長めネックレスって、普段ほとんどしないけど・・・
ちょっと見てたら欲しくなりました(笑)
お料理もとても美味しくて、お腹も心も満たされた感じですね。
それにしても、みなさまの辛口トークには圧倒されました!!
でもおかげでスッキリかな?!
今度は・・・春の企画、しゅえっとさんとnanamiさんに頼まないとね(笑)
Commented by mint3255 at 2010-02-15 21:31
しゅえっとさん

こちらこそありがとうございました~♪
そして、いろいろとお世話様でした!
ホントに楽しかったですね~時間があっという間で名残惜しかったです^^
次回はパンの話題にも参加できるようにガンバリマス~笑
いろんな話題があって、ホントに勉強になりました。
帰りに行ったお店は、とても良いお店なんですよ。
主人がザルなので、付き合ってるとすぐに酔ってしまいます^^
Commented by MIKA at 2010-02-15 21:33 x
nanamiさんのネックレス、色もサイズもぴったりですね。
素敵です♪
みなさん、早速ブログにアップしてくれたので、楽しんでいます。
個室でガンガンおしゃべりと写真撮りまくりでしたかぁ。
次回は、是非参加したいわ。春の企画・・・あるんですか?
Commented by mint3255 at 2010-02-15 21:38
kyokoさん

ボーダー(笑)の似合うkyokoさんにも、きっとisisさんのネックレスはいいと思いますよ。
辛口トーク大好き~とってもおもしろかったですね♪
ホントにいろんなお話が聞けて、楽しかったですね。
春の企画、楽しみ~アルバムもやらなきゃ^^;
Commented by mint3255 at 2010-02-15 21:46
MIKAさん

こんばんは~♪
昨日はお会いできず残念でした。
ステキでしょ~nanamiさんのネックレス。みんな欲しがってます^^
個室だったので、誰に気兼ねすることもなくガンガンオシャベリ出来て、ホントよかったです。
11人が一斉にパシャパシャやったら、普通のお店なら怪しまれますよね~笑
また、春にお会いできるの楽しみにしていますね。
Commented by George at 2010-02-15 22:33 x
昨日はどうもありがとうございました~♪
昼も夜も美味しいお料理を召し上がって、よい一日ですね!
なかなか入れないような素敵な個室でのランチ、撮りたいだけ撮って、
しゃべりたいだけしゃべって、すっきりしました(笑)
また次のイベント楽しみにしています!
Commented by mint3255 at 2010-02-15 22:51
Georgeさん

こちらこそありがとうございました~♪
昨日はホントに贅沢な一日でした。メッタにないですよ^^;
楽しすぎて次回が待ち遠しいわぁ。
親子ほど違うのに、いつもお付き合いありがとうね♪
Commented by lavande at 2010-02-15 23:19 x
mintさん こんばんは^^
昨日はとっても楽しかったですね。 nanamiさん
ネックレスが良くお似合いでしたね。
あの後、 駅の居酒屋さんへ行かれたんですね。
お昼も夜も大満足のすばらしい一日でしたね。
Commented at 2010-02-15 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mint3255 at 2010-02-16 08:41
lavandeさん

おはようございます~♪
ホントに楽しい会でしたね^^
lavandeさんとは大きいテーブルの対角線にいたので、
ちょっと遠かったですね。
私達、居酒屋好きの夫婦です*^^*
Commented by mint3255 at 2010-02-16 08:43
鍵コメさま

了解しました!
ご一緒させていただきますので、ヨロシク!!
Commented by sara at 2010-02-16 15:36 x
mintさん、先日は可愛い美味しいチョコありがとうございました♪
遠い席でもお話できて楽しかったです~☆
夜もデートで充実してましたね~仲良しで羨ましいわァ
Commented by mint3255 at 2010-02-16 23:05
saraさん

友チョコ、実は初めてでした^^喜んでいただけてよかったです!
おっきなテーブルでもオシャベリ出来て、楽しかったですね~^^
またお会いできるの楽しみにしています♪
夜は、主人がごちそうしてくれると言うので付き合いました*^^*
Commented by tsukinopan at 2010-02-24 16:24
きょうはありがとうございました。
リンクいただいて帰ります(^^)
Commented by mint3255 at 2010-02-24 21:04
tsukinopanさん

こちらこそ、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね<__>


<< パンレッスン~♪ トークショー >>