ステキな2日間限定カフェへ♪

e0155609_17575827.jpg

先週、Tearoom*花さんの2日間限定カフェに、写真友のlavandeさんと行って来ました。
おでかけが続いていてやっとUPできました^^;
とってもステキなカフェで、感動してしまいました。
その様子は、lavandeさんのブログで見てくださ~い!
なぜかって?実は、誤って撮った画像を全部消してしまった・・・泣
なので画像は、とっても美味しかったTearoom*花さんのところでお土産に買ってきたお菓子いろいろ~♪
もう食べちゃってないですが。。。買っておいてよかった~
シールもステキに作られていて、いい感じでしょ!
カフェには、先日の写真展のメンバーさんたちもいっぱいお手伝いしてらしてとっても楽しそうでした。
Tearoom*花さんお疲れ様でした!
[PR]
by mint3255 | 2010-01-28 18:21 | おでかけ | Comments(12)
Commented by チェブ at 2010-01-28 22:05 x
画像消えちゃったのですか、残念でしたね。
↑のマドレーヌと生キャラメルは大人気ですぐに売れ切れて
しまってたのですよ~。
買えて良かったですね!(^^)!
Commented by しゅえっと at 2010-01-28 22:06 x
写真データ、削除!!!まだ経験したことないけれど、ショックでしょうねぇ。。
でも、可愛いお菓子の写真、素敵ですね。
キャラメルはすぐに売り切れて、
あとのお客さんたちが残念がっておられたようですよ。
私も1粒だけいただきました。
Commented by sara at 2010-01-29 00:02 x
こんばんは♪
思いがけずmintさんとlavandeさんに会えて
とっても嬉しかったです~☆
lavandeさんのところで見せていただきました^^
削除は残念でしたね;;
私もお菓子買わせていただきキャラメルは大事に
一粒づつ食べています^^
↓兄弟の漫才聞いてみたいわ~楽しそう♪

Commented by lavande at 2010-01-29 07:38 x
手作り感あふれて 優しい雰囲気のステキなカフェで
楽しい時間を過ごせましたね^^ 写真展の時の
お仲間の皆さんと少しでしたが お会い出来たのも
嬉しかったです。 画像消えてしまったけど
おいしいお菓子の写真が残っていて幸いでしたね。
うちでもおみやげお菓子、 子供たちに大好評でした!
またいろいろご一緒しましょう^^♪
Commented by mint3255 at 2010-01-29 09:58
チェブさん

いっぱい画像撮ったのに、ホント残念でした。こんな体験初めてです^^;
Tearoom*花さんのお菓子、可愛くて美味しくて!
子供達に食べられる前に、先にいろいろお味見しましたよ^^
Commented by mint3255 at 2010-01-29 10:02
しゅえっとさん

データ削除してしまうなんて、自分が怖くなりました~いよいよボケた^^;
しゅえっとさんは大丈夫、まだお若いから。
お菓子美味しかったです。キャラメルいっぱい食べましたよ^^
早く行ってよかったです*^^*
Commented by mint3255 at 2010-01-29 10:06
saraさん

私も写真展のメンバーの方が、ずらりといらっしゃって嬉しいやら可笑しいやら・・・
でもとっても楽しそうで、私も次回はお手伝いさせていただきたいわ^^
兄弟の漫才おもしろいですよ~是非聞いてやってください(笑)
Commented by mint3255 at 2010-01-29 10:13
lavandeさん

ホントに楽しくてステキなカフェ、夢がある空間でしたね。
写真のデータ削除した記憶がないだけに、探しまくりました。
修理から帰ってきたばかりのコンデジだけに、コンデジが原因かとも?
やはり、イチデジと両方持ち歩くべきかしら。。。
帰りに連れて行っていただいたお店で買ったハンコ。
ペタペタ子供のように楽しんでいろんなものにおしてます*^^*
Commented by George at 2010-01-29 23:05 x
一日違いでお会いできませんでしたね。
でも初日に行って正解!二日目は売り切れ続出でした~。
手作りラベルも可愛くて、お菓子がより一層良く見えますね♪
画像が消えてしまったのはショックですね・・・。
デジタルものは、うっかりスイッチ一つで消えてしまうから怖いです。。
Commented by mint3255 at 2010-01-30 12:33
Georgeさん

お手伝いご苦労様でした!
次の日仕事だったので、初日にお邪魔しました。
売り切れる前に色々買ったのでよかったです^^
シール可愛いし、自分ブランドっていいですよね~!
画像ホントにどこに行ったのか。。。
きっと誤って消しちゃったんですね、いっぱい撮ったのにショックでした。
Commented by Tearoom*花 at 2010-02-08 17:58 x
minntさん♪遅ればせながら、初コメントさせて頂きます。
先日は、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
いっぱい、写真撮影されていたのに・・・画像が消去されていたとは・・・
でも、minntさんの心にしっかりとCafeの様子が刻み込まれ、
こうやってブログに公開して頂き、嬉しい限りです。
噂の元気いっぱいのminntさんにもお会いできて、
とっても嬉しかったです。
反省がいっぱいで、不完全燃焼でしたので、また来年も開催予定です。
ぜひ、その時は素敵に写真をいっぱい撮ってくださいね!
そして、消去しないで下さいね。(笑)
Commented by mint3255 at 2010-02-09 00:05
Tearoom*花さん

こんばんは~♪
初コメントありがとうございます!
先日は、とってもステキなカフェにおじゃまさせていただき、ありがとうございました。
ホントにホントにステキでした!!お疲れ様でした。
そして、私もTearoom*花さんにお会い出来てとても嬉しかったです。
Tearoom*花さんのお菓子、家に帰ってから少しづつ大切にお味見させていただきました^^
と~っても美味しかったです!
また、次回は私も是非、お手伝いさせてくださいね~♪
次回は画像も大事に消さないようにします~^^;
これからも、よろしくお願い致します<__>


<< 菜の花畑♪ 全員集合\(^^)/ >>