全員集合\(^^)/

e0155609_15473746.jpg

1月生まれの娘と次男。
忙しくしていた家族がやっと集まり、誕生会と成人式のお祝いです。

うちの家族5人と、義父、母、長男の彼女と8人ですき焼きパーティ!
いいお肉を2kg買って来ました~(みんなよく食べるので^^)


e0155609_15565382.jpg話も弾み、宴もたけなわ。
調子に乗ってきた兄弟の漫才がはじまりました~
パーティの時はいつも漫才してくれます^^
さすがに兄弟だけあって、ネタ合わせもソコソコに若者ネタでミギウデのダンス・・・^^?で盛り上がりました。これがわかる方は、お若いわ~笑
おじいちゃんとおばあちゃんにはチト解らなかったようですね^^;

次は娘のピンクレディの「UFO」の予定でしたが、職場に衣装を忘れてきたとの事で残念ながら見れませんでした。
実は私もナイショですが、踊れますよ(笑)

楽しいパーティは夜遅くまで続きましたが、やっぱり家族がみんな集まるのはいいもんですね。
子供達も大人になり、それぞれの予定でなかなか時間が合いませんが、義父や母も喜んでいたので、みんな元気でまた集まれたらいいなぁと思いました。
[PR]
by mint3255 | 2010-01-20 12:48 | 日々 | Comments(2)
Commented by しゅえっと at 2010-01-21 09:04 x
8人で2kgのお肉・・・さっさすがですね^^v
ご家族がみなさん近くで集まれるっていいですね。
UFOの衣装をお持ちなんですね!気合入ってる~♪
私も当時は踊ってましたよぉ(何十年前?)
Commented by mint3255 at 2010-01-21 18:29
しゅえっとさん

今回、500gほど残ってました~^^
UFOの衣装は、職場の用務員さんが作ってくれたんですって。
で、飲み会の時の出し物で、若者4人で踊ってるらしいです。
しゅえっとさんも踊れるのね~
じゃあ今度ごいっしょに~~~笑


<< ステキな2日間限定カフェへ♪ 寒くても元気♪ >>