「写真と古道具のくらし」展in大阪

Toko先生がブログで紹介されていたsaorinさんの個展に行って来ました。
e0155609_20203167.jpg

こんな可愛い机にsaorinさんの作品が置いてあり、なんかステキ~!
お声を掛けてくださって、写真展の事もお話したりして・・・「私も第1回に参加したんですよ.頑張ってくださいね」って気さくにお話してくださいました。
saorinさんの作品はステキなものばかりで行ってよかったな~と思いました。
e0155609_20282234.jpg

↑古い本が時計になっていていい感じ~!ビンに写真・・・アイデアがステキすぎ!

saorinさんの来年のカレンダーを記念に買ってきました。
ステキな写真ばかりで家に帰ってから何度も何度も見ています*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-12-09 20:37 | おでかけ | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2009-12-10 08:45 x
大阪でもあったんですね。
写真の世界って無限大に広がるんですね。
インテリアも優しい雰囲気。アイデアの宝庫だったのでしょうねぇ。
Commented by mint3255 at 2009-12-10 17:56
日曜の滋賀支部作製会で、nanamiさんがsaorinさんの本を見せてくれて、どうしても行きたくなりました^^
ホントにアイデアの宝庫でしたよ。才能のある方はちがいますね~感心しました。
私のカバンを見て、「ソレイアードの柄を使った豆本もありますよ」てみせてくださいました。saorinさんもソレイアード好きだそうです♪
Commented by kyoko at 2009-12-12 13:58 x
先日はありがとうございました。
ステキな写真展だったようですね♪
nanamiさんの本を見て、この瓶に写真の作品・・・
気になってたんだけど、カワイイですねぇ~♪
ちょっとマネ出来そうかしら?!(笑)
Commented by mint3255 at 2009-12-13 09:49
kyokoさん

先日はお疲れ様でした!

saorinさんの写真展もご本人もホントにステキでした。
作品はどれもマネしたい可愛いものばかりでしたよ。
ビンの作品マネできたら教えてね~笑


<< 久々の再会♪ ・・・♪ >>