マイブ-ム♪

e0155609_15371176.jpg

ソレイアードのマイバッグとおそろいのカップを見つけたので、思わず買ってしまいました。
ピンクも可愛かったので娘と色違いで買いました。
ブルーは前に作ったバッグやパスケースと同じで見つけたときは嬉しくて~^^

e0155609_1510746.jpg

カルトナージュの時に使う定規のケースもおそろいで作りました。
最初作ったときは少し生地が短くて定規がはみ出してしまって。。。
この生地はとってもほどきにくいのですが、定規の角が危ないので、頑張ってほどいて伸ばしました。
あと少し生地が残っているので次は何にしようか考え中です*^^*
[PR]
by mint3255 | 2009-11-27 15:17 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ぱふ at 2009-11-28 00:34 x
布地とおそろいの器モノとは 珍しいですね♪
思わず買ってしまうの わかります

定期ケースについたチャームが カメラ や~ん
かわいいーーー! すてきです☆
Commented by mint3255 at 2009-11-28 20:52
ぱふちゃん

ありがとう!
最近、ソレイアードがとってもお気に入りで、今度ベッドカバーとかも
作りたいな、なんて思ってます^^
おそろいのカップは毎日使ってま~す*^^*
Commented by patapatamaman at 2009-11-30 10:27
素敵な組み合わせですね~
ちゃんと作りなおされたのが、さすがです!
ソレイアードの生地は元気が出ると言うか、ワクワクしますね~
何を作られるか楽しみです(^^♪
Commented by mint3255 at 2009-12-01 09:57
ぱたぽんさん

ありがとうございます!「素敵」って言葉に弱いです~^^♪
縫い物や編み物は好きですが、ほどく作業が苦手です。
今回はちょっとだけ頑張りました。
次は何時出来るかわかりませんが、また見てくださいね~(たぶん来年)


<< ・・・♪ 紅葉狩り♪ >>