紅葉狩り♪

e0155609_14514626.jpg


この秋はじめての紅葉狩りです♪

前日、同窓会で夜中の1時過ぎまで飲み会011.gif
その後、幼なじみ4人で琵琶湖ホテルにお泊りして朝方まで話し込みました…いえ、私はすぐに寝てしまったらしい(笑)
朝からホテルの温泉に入って修学旅行気分。楽しかった~!

madocafeでみんなでブランチの後、千葉から来ている親友のS子と紅葉狩りへ。
子供の頃よく遊んでいた三井寺が31年ぶりの『ご開帳』ということで行って来ました。
紅葉もすごくきれいで、学生時代いつもトレーニングさせてもらっていた観音堂周辺も変わりなく、
でも31年ぶりのご開帳なので、中まで入ったのは初めてでした。

e0155609_16134884.jpg

観音像が大好きだと言うS子。長い付き合いなのに知らなかった005.gif
興味があるものを見る眼は真剣でした。
私もつられてマジマジとお顔を見させていただきました(笑)
e0155609_16431841.jpg

お天気が良く暖かかったので、とてもいい紅葉狩りとなりました。
[PR]
by mint3255 | 2009-11-25 21:22 | おでかけ(滋賀) | Comments(0)


<< マイブ-ム♪ 紅葉 >>